人妻絵里を壁ドンしスカートの中に潜り込みクンニリングスを施す 前篇

新居とは言ってもたかが賃貸マンションだが転勤のため引っ越して来られた係長の荷物運びになぜか卓也だけが無料奉仕で呼び出され立ち働かされていた。
新居である3階に階段を使ってトラックから荷物を運ばされ応接室と思われる部屋に段ボール箱が山と積まれた。
当初予約を入れていた引っ越しの日付を接待とやらの都合で変更し当初の契約を一旦解約してしまっていて代わりを勤めてくれた空き業者は作業員数が足りないとわかっていながらも当の係長は強引に荷物を送り出したものだから、その足りない人数分だけ卓也に働けと上からお達しがあり新入社員の卓也は休みなのに半ば強制的に引っ越しの荷物運びに駆り出されていた。
なにせ慣れない仕事、しかも日ごろからして運動不足でもある。
数回階下から段ボールを担ぎ上げただけで全身ずぶ濡れになるほど汗が噴き出したが、担ぎ上げただけじゃ終わらなく荷物を運び終える直前に顔を表した係長の奥様 絵里さんの指図に従って荷開きをすることになってしまったのだ。
テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト
その他連絡事項
Shyrock様からの投稿を読んでつくづく思います。
官能小説は様々あれどほぼほぼ現実にそう文体であり感心させられます。
流れが良いんですよ。 目をつむっていても情景が浮かんでくるような気がするんです。
知佳のブログの中で「美貌録」だけアクセスが伸びず対策にブロ友をと探し回りましたが現実の世界とはまるでそぐわない文章の羅列、あれを見る限りこのような文を愛読する人たちって余程世の中に対し不平不満を抱いてると思えて仕方がありません。
しかもその手の小説の方が圧倒的に人気を博している当たり書く方としても考えさせられます。 一般小説を読む人と官能小説とでは計り知れないほど隔たりがあるんですね。
探す方面と探す手法を考え直します。