シャワー後の濡れマンに興奮した男が階段で待ち受けいたずら
タイトル:
シャワーを弾く美巨乳ボディをバイブ責め出演者:
早紀カテゴリー:
素人 お姉さん マニア・フェチ 口内発射 巨乳 ハード系 服を脱いで全裸になる早紀ちゃん。張りのあるたわわなおっぱいが若さを感じる美乳だ。シャワーを浴びて全身を綺麗にしていく。脚を開いて股間も丁寧に。股間の奥はどうなっているのだろう?いつものシャワーシーンを彷彿とさせこの場面だけで充分だというほどマニアには堪らない光景だ・・・。キャミソールにパンティというラフな姿で階段に座っていると男がカラダをまさぐり出す。おっぱいは揉みくちゃにされパンティの中心をグリグリと指で弄られる。「は〜、あ〜」と喘ぎ声が漏れると男の指責めが激しくなっていく。男は電動バイブを手に取りスイッチを入れるとオマンコに押し当てる。「あ〜、あ〜、あ〜あ〜」唸りながらグリグリとオマンコを刺激するバイブに堪らず喘ぎ声が大きくなってしまう。男はパンティをスルスルッと脱がせグチュグチュになったオマンコをパックリと開くとズブリとバイブを挿入。再びスイッチを入れるとバイブは膣の中を唸りながら刺激していく。「あ〜、あ〜、あ〜、ああ〜〜、あああ〜〜」男が激しくピストンを繰り返すと快感が一気に昂ぶっていく。そのままカラダを仰け反らせながら絶頂へ達してしまう・・・。ショートカットの美娘がシャワーで全身を綺麗にすると男にバイブ責めさせれてイカされてしまう。興奮した男はその場でチンポを咥えさせ・・・。超張りのある美巨乳はおっぱい好きにな堪らない。女のシャワーシーンが好きな方にお薦め。マニア向け。

この動画を見た人はこんな動画も見ています

ゆい
千華
沙織
由紀
美奈代関連動画「ヌレマン」編
湘南海の家シャワールーム盗撮

江ノ島で営業中の海の家のシャワールームに仕掛けられた隠しカメラが捉えた、若妻&熟女たちの裸体を収めた映像集第4弾。奥様たちが水着を脱いだ後の日焼け跡まで、クッキリと見えちゃいました。
冬の絶景露天風呂 望遠盗撮 2

冬の露天風呂盗撮の続編です。白い吹雪きが晴れると、なんとそこにはスレンダー美形ギャルやムチムチ豊満おっぱい熟女が戯れる秘密の楽園が現れましたっ!!望遠盗撮といえど、ここまで鮮明でブレもなくターゲットを捕らえる技術はまさにスナイパーですね!

老健ナース シゲチャンから「イイね!」をいただきました。
- 関連記事
-
テーマ : 濡れマンにズッポリ気持ちイイ〜!
ジャンル : アダルト
tag : 素人お姉さんマニア・フェチ口内発射巨乳ハード系