アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。
関連動画「個人撮影/ハメ撮り」編
【無×すっぴん】お泊り…寝起きすっぴんの彼女が入浴後に隙を見せていたので思わずチンポ挿入‼(NO.002わんぱくちゃん/延長戦前半)「個人撮影/ハメ撮り」

●●●完全オリジナル作品です●●●わんぱくちゃんのすっぴんでの生々しさが最高‼…今日も存分に暴れてくれてます(笑)。お泊りした次の日の朝、眠そうな目を擦りながらこっちを見ています。その仕草、表情がとっても可愛いです。使い捨ての「デカパン」が…。まっ、いいか(笑)。目覚めの入浴に彼女は、向かいました。軽く「おまんこ」を洗ってから、いつもの入浴剤を入れてのんびりしています。あくびしたりボーツとしたり、完全にリラックスしています。チェックアウト前で早起きしちゃったから眠いんでしょうね(笑)。風呂上りは、お股おっぴろげでスマホチェック…無防備にも程がある‼その隙をついて「クンニ攻撃」に出ました。ひとイキさせてからベッドに移動です。わんぱくちゃんの「濃厚フェラ」を存分に堪能しました。咥えながら会話して…とっても彼女、可愛いです‼何故ならいろんな表情で楽しませてくれるからです。シックスナインしてから挿入です。クンニで1度イってるので濡れ濡れ準備万端‼ガンガン奥まで突きまくりでした…彼女も気持ちいいのか絶叫でした。彼女自慢の「デカ尻」を見ながらバックでも突きまくりました。ここでちょっと疲れたので休憩しました。誕生日にお泊りで2日連続のセックス…ありがとう「わんぱくちゃん」。続きは後半になります。
ユーザー評価 ★★★★★
とにかく自然体で振る舞う女性がその気になってハメられ、イク・・・
熟した人妻の卑猥な膣奥に濃い目のをっ!! 和美 39歳

結婚3年目のかずみさんとは、とあるSNSサイトで知り合い、半年ぐらいやりとりして、ついに撮影交渉成立。自宅へお邪魔しました。言葉がいらないほど、色っぽい奥さまなのですが、経験人数は5人と少な目。でも濃厚な経験を積んでいるようです。軽めのオナニーからお風呂でイチャつき、フェラを堪能。舌遣いがヤバいほどお上手です、期待します。客間の和室にてオナニー。使い込んだ感のあるマ○コは卑猥です。膣中は複雑な構造をしていてさすが熟女のマ〇コは一味違います。微妙な締め付けにいつも以上に早めに発射となりました。「濃い目」とか言ってますが見栄ですね。まあしっかり搾り取られた感じです。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。
ユーザー評価 ★★★★★

緊張してガチガチの里美さんが、ドキドキしたくて来てくれました。身体が強張ってるのが伝わってきて、どうなることかと思いましたが、最後はバックでして、と自ら懇願! その前回の撮影で自分がどれだけエッチなのか再認識してしまったと言う里美さん。ちょっとお堅い格好で来てくれましたが…ムッチムチの濡れやすいボティは健在です!今回は更にエッチな姿が見られるのでしょうか!?
ユーザー評価 ★★★★★
生真面目で何処にもいそうな奥様の乱れた姿は興奮します。
- 関連記事
-
テーマ : 人妻達のハメ撮り紹介
ジャンル : アダルト
tag : 清楚系奥様大洪水まんこ