グータラママの家計簿 比嘉 結 30歳

元々家事はどちらかといえば苦手だったグータラママ、反面、お出かけには全力を注ぐタイプ。
近所へ買い物に出掛ける際も「誰かに見られたら恥ずかしいから」と着飾って念入りに化粧する、いわゆる男の目を極端に意識するタイプで、出かけた先で男性と話す機会でもあれば何が何でも情報をつかんで帰らねば済まないタイプだった。 そのことが今回役に立ったようだが・・・
当然旦那の給料に到底見合わない高級化粧品やブランドの服を男どもの気を惹くために買いため、それを身に着けて外出しまくったまでは良かったが、根がグータラ 着てたものはクリーニングにも出さずハンガーに掛け部屋中いたるところに吊るし済ませてた。
ドアの縁など、ありとあらゆることろを利用してハンガーを吊ってた。
嫌味を言われ始めたのは旦那がリモートワークが本格化してからのこと。
腹立たしいが収入が減り、ひきこもる日々が続けはこればかりは言われて当然と悟って片付けにかかった。
それでなくても部屋のいたるところ彼女の服で占められ、新たな置き場がない。
クリーニングに出そうにも「無駄なお金を」と一喝されていたからこれもできない。
とすると捨てるなどということは旦那の目があるので出来そうにないから残るのはリサイクルのみ。 ところがいくら暇とはいえ心の底では怒り心頭の旦那が運ぶのを手伝ってくれるわけもなかった。
そこで思いついたのが、区内でしきりに彼女にモーションをかけてきてくれた年下君の存在。 派手に出歩いていたころLINEを教えてくれていたのでダメもとで聞いてみた。
彼はリサイクルショップの店員よろしく家まで荷物を引き取りに来てくれた。 計算は店で改めて行いますからとりあえず運ぶことにしましょうと前置きして。
グータラママのこと、リサイクルショップでは汚れたものは引き取ってくれないなどというルールを知らない。
ましてや、持ち込んだとて計算が終わるまで相当時間を要するなどと、まるで知らなかった。
期待に胸輝かせて手伝いに来てくれた彼のこと、待ち時間の間彼は彼女をお茶に誘ってくれた。
そして、持ち帰らざるを得なくなった汗のしみ込んだ服を喜んで引き取ってくれたのだ。 それも思いもかけなかった値で。 大事そうに彼女の汚れた服を抱え込み満面の笑みを浮かべる彼。
遊び好きで男の目を意識することには長けていた彼女は、からかい半分アッシー君として雇った彼がオンナに心底困ってることを改めて知ることができた。 それも人妻が好みらしいことも。
その日以来彼女は、その日身に着けていた衣服を全て洗わず残しておき、彼に高値で引き取ってもらってるらしい。
時間を持て余す男女の最強アイテム まずはお試し無料登録を
マッチングアプリ:Secret Love

遊びに来たかったという莉世さん。
持て余した体はナイスボディで大興奮!
ハメ師の責めにガンガン感じちゃって
最後は膣奥精子注入!
大満足でまた来たい!?

前回にも増して欲求不満!?
チンポを丁寧に舐めてその後生で受け入れ!
激しいピストンで愛撫し合って最後は仲良く中出しで!
旦那さんより気持ちよくてハマっちゃいそうな奥様でした。
- 関連記事
-
-
メール交換は昼間にとどまらず深夜に及ぶことも 2021/07/03
-
グータラママの家計簿 比嘉 結 30歳 2021/06/19
-
笹本 貴絵 33歳 2021/06/05
-
tag : 人妻