07/08のツイートまとめ
ChikaLetsgo
告訴された場合、保証金の出所が問題なんです。これほどの災害となると自治体ではとても面倒見切れません。第一支援しようにも代替え地が無いように見受けられます。被災者はほぼ亡くなってるでしょうし。 https://t.co/QlUeVFSb9M
07-08 15:31RT @yasushihirai: これはもう、終わってますなぁいつも国民の代表だと言い張るマスコミが率先してこういう事を説明してほしい。 https://t.co/T1x3VaW1hz
07-08 15:26RT @yasushihirai: 昨日、行きつけの飲み屋に行っておいて良かったです。次回は1ヶ月後ですね、 https://t.co/89XW4P74Xs
07-08 15:23
こういったやり方って男女間にもあります。 ユッキーナや愛ちゃん、モラハラやパワハラが原因だったと言い張りましたが、本音は旦那に飽きてきて 外で燃えるような恋をしたかっただけ。 つまり旦那がやらかしてくれたことすべてが男好きな彼女たちにとって渡りに船、元来浮気性なんです。 どんなに非難されようとも男を試したくてたまらないんです。 そりゃそうでしょう、街を歩けばいたるところから声がかかる。 刺激されて悪い気はしない。 ちょっとだけからかいたいと思うのが、試してもいいかなって思ってしまうのが健全な女性のありよう。
ユッキーナなんか、旦那の目の前で男を部屋に引っ張り込んで情交やらかしちゃってるんですから、我が子を産んでくれた彼女を子供と同様懸命に守ってやろうとする旦那はたまんないでしょうね。 人が行き交う街中ですでにもつれ合うようになりながら部屋に移動する元妻。 若いし体力あるから今頃はと妄想しちゃう、眠れなくて痩せますよ。
それがまた彼女や男たちにとってはたまんない刺激となって燃え上がる。 だからますます派手な浮気に走る。 ファンクラブがくっついてるような女はそれだけ自尊心も高く浮気性。 婚姻率と離婚率が相反する今の時代、結婚なんてしないほうがいいんじゃない? 女の出来の悪さを訴えてみても「誰もがうらやむきれいな女と良い思いしたんだから」と必ず切り返されますから。
きれいな彼女と結婚したら家をプレゼントしたくなった。 彼女の希望に沿うよう中だけゴージャスな家を長期ローンを組んで建ててみた。 きれいな奥さんに新築の家、調子に乗って飲みに行った先で吹聴、朝帰りを繰り返したら何時しか彼女も外で・・・ 手元に残ったのは今回流失したような場所に建てた安普請の家と住宅ローン。 わずかの期間に安普請故ゆがみも出るでしょうが、その時になって誰を訴えます? 先見の明がなかった、見た目の良さに目がくらんだ・・・ ということじゃないでしょうか? 自尊心や財産が流出した旦那たち、二度と同じ過ちを繰り返さないと誓えば済むことです。
- 関連記事
-
-
07/09のツイートまとめ 2021/07/10
-
07/08のツイートまとめ 2021/07/09
-
07/07のツイートまとめ 2021/07/08
-
その他連絡事項
- 官能小説『知佳の美貌録「お泊まりデート」 彼のマンションから朝帰りする久美の次女瑠美』
- 小説『残照 序章』
- 小説『残照』
- 官能小説『ひそかに心を寄せる茶店の女店主』
- 官能小説『父親の面影を追い求め』
- 掘割の畔に棲む女

- 残照
- 老いらくの恋
- ヒトツバタゴの咲く島で