FC2ブログ

廃村に漂う黒い影 倶楽部で鍛えられても女は所詮オンナでした

交際俱楽部
 名前は交際倶楽部となっていても顧客により交換倶楽部にもなりえました。
美香が囚われているのは某有名マンションとは別に夫婦やカップル交換、いわゆるスワッピングには数多く抱えるどれかのマンションの一部屋が使われていました。

 露木さんが最初に送り込まれたのはそういった部屋のひとつでした。
待ち構えていたのはペアと思われる女男ふたりづつ、そこに露木さんも加わってパーティーを始めて欲しいという依頼でした。
 スターや著名人に最も必要とされているのが表の顔を壊すことなく性処理を行う相反する問題の解決でした。
この人たちの欲求を満たすべく暗躍しているのが表立ってはトレーナーということになってはいるんですが、実質は性処理を専門に行う秘密交際倶楽部ということになります。
 
 倶楽部はデートクラブとも称され男女とも利用していて、先にも述べた通りセキュリティー・スタッフによって厳しく管理されていました。

 何を隠そう、この組織を作ったのは あの幹部を擁する然る政治家で、有名人だの著名人だのの秘密を握り取り込むことで力を得たいと願って作られていました。

 規模や動く金額が桁違いなため有名人もデート嬢として登録しており、もちろん露木さんのようなイケメンも登録し女性へのサービスを怠りなくこなしていました。

 露木さんが最初に通されプロとしての初仕事が二組のご夫婦のスワッピングの取り持ちでした。
入ってすぐのソファー上で唇を求め合っていたのは嘉納昭さんの妻樹里さんと柏木誠さんで、それを横から見ていたのは嘉納昭さんと柏木誠さんの妻涼子さんだったのです。

 嘉納ご夫妻:昭さん・涼子さん  VS  柏木ご夫妻:誠さん・樹里さん

 柏木誠さんの妻樹里さんに言わせれば「信じらんない・・・。 ウチが視てる目の前でいきなり始めちゃうなんて・・・」と嫉妬に狂い始めていました。

 それを嘉納昭さんはなだめつつ見守るうちに嘉納昭さんの妻涼子さんは上半身裸体になり乳房や乳首を柏木誠さんに与え、昭さんや樹里さんたちに魅せつけ始めたんです。

 柏木誠さんが嘉納さんの妻涼子さんの上半身に興奮し股間を雄々しくすると、待ち受けていた昭さんの妻涼子さんがすかさずファスナーを引き下ろし男根を取り出し夫が見守る前で他人棒にご奉仕を始めちゃいました。

 これにキレた柏木誠さんの妻樹里さんが浮気し始めた旦那に魅せ付けるべく昭さんの執拗なお触りが始まった胸への攻撃をとうとう受け止め始め、スワッピング寝取られが加速し始めました。
夫婦性活で慣れているからでしょうか、慣れた手つきで昭さんを手伝うかの如くするすると樹里さんは脱がされていき、とうとうパンティー一枚にされてしまいました。
浮気性の旦那への仕返しのつもりで樹里さんは嘉納昭さんに身体のほぼ全てを魅せたはずが、蜜壺に最初に舌を這わせたのは柏木誠さんが涼子さんに行ったのではなく嘉納昭さんが樹里さんに行ってしまったのです。
スワッピング・パートナー
 嘉納昭さんは樹里さんのパンティーを脱がさないで小さな布切れを脇にどかし、その隙間からクンニを行っておいてじらしました。
喘ぎ声が漏れ始めたところでバイブを取り出しクリに当てました。

 「アンアン・・・ああああ・・・ 気持ちイイ!」
悲痛な声が部屋中に響き渡り、次第にクロッチの部分にシミが浮き上がり始めました。

 昭さんの妻涼子さんと柏木誠さんはと言えば焚きつけ役を終え柏木誠さんの妻樹里さんの乱れ具合を興味津々見守っています。
「気持ちいい、ダメッ止めちゃ! イク・・・ イク!」制御できない状態まで追い込まれてしまい
「こっちもお願いしていい?」の問いかけに

 「うん」
素直に応じ、旦那たちカップルが見守る前で恥ずかしさも忘れ誠さんへのご奉仕を始めちゃったんです。

 「可愛いいよ。 とっても綺麗」
前髪を撫で上げられ誉めそやされ、とうとう納得して自分の方から進んでパンティーを脱ぎ捨て太股を広げ挿し込みのお願いポーズをとりました。

 軽い指マンの後、挿し込んだ指を九の字に曲げ腰を引き寄せ蜜壺に樹里さんのご奉仕で雄々しくなった亀頭冠を埋め、一気に腰を落としました。
「ああ、アンアンアン、あああああああ!」

 くぐもるような声で「アン、もっと・・・ああああ!」
湧き上がる欲情に髪の毛をかきむしりながら挿し込みに耐えたかと思いきや、昭さんが逝きそうになり動きを止めると樹里さんは両足を尻の後ろに回し奥に引き込もうとしたんです。

 いたわるように乳房に手を伸ばし腹部に指を這わせ腰を抱きながら、それでもピストンを止めない昭さん。
「あっ あっ ああああ! あんあん」媚びつつも窮状を訴える樹里さん。
一段と奥深くを突かれたのでしょう、樹里さんは両の手を伸ばし昭さんの両腕を求めました。

 より深く突き刺さるよう座位が始まりました。
樹里さんを太股に乗せ腰に手を廻し抱くような格好で突き上げ、とうとう抱きしめ唇を求めました。
騎乗位に移行すると樹里さんは自分の意志で亀頭冠を探り当て、腰を振りました。

 樹里さんの興奮が最高に達すると昭さんは樹里さんを四つん這いにさせバックを取りました。
屈服の証を示させるためです。
樹里さんは尻を高々と掲げ挿し込みを要求しました。

 後ろから突き上げながら魅惑的な乳房を揉みしだく昭さん。
「あっいいい! 止めて! 逝っちゃう! イク~」
意味不明な言葉を発しながら受け続ける樹里さんに、感極まって昭さんは背筋に沿て唇を這わせキスを求め・・・。

 疲れ切って横臥してしまう樹里さんに今度は正常位で迫り始めました。
首筋に青筋を立てて耐える樹里さん。

 一見して本気と分かるほどに乳房が張りつめ、見守る樹里さんの旦那さんに他人棒で奪われつつあるんだよと窮状を伝えていました。

 危険日と察した昭さんは引き抜き樹里さんの乳房目掛けてぶっかけました。
「いっちゃった。 良かったよ」昭さんが嘉納さんの妻樹里さんに好きになってしまったことを伝えると
「うん、うん・・・」彼女はやっとこう応えましたが気持ちは既に昭さんの方に傾きかけていて恍惚の表情でした。

 焚きつけtら筈なのに耐え切れなくなったのは柏木さんの妻涼子さんでした。
既に妻の痴態を見て股間を熱くしていた誠さんにアイナメを迫ったのです。
互いに横向きのままビチャビチャと音を立てて気持ちを盛り上げると、そのまま挿入に持ち込まれてしまいました。

 「気持ちイイ!」を連発する涼子さん。
ぶっかけで終わり「良かった?」の問いに「良かった。 最高」という答えが返ってきました。

 嘉納・柏木ご夫妻が求めていたのは妻を寝取って膣開発・中逝きを仕込んでほしいとの依頼でした。
露木さんはスワッピングが終わり、微熱冷めやらぬ彼女らの中に男根を挿し入れ、更なる刺激を送り込むことにありました。

 奥の間に用意されたベッドにまず樹里さんを引き入れ、遠隔操作のバイブを仕込ませご奉仕を要求してみました。
時折スワッピング相手を務めた昭さんが来てバイブの当たり所を調整しました。

 時間経過とともに耐え切れなくなった樹里さん。
ベッド上で挿し込みが始まると「めっちゃ大きい! ダメ、裂けちゃう! ああ! もうダメ、もうダメ」
大きな声で泣き叫び「許して、気持ちイイ、逝っちゃいそう」と大騒ぎ。

 「いいの? ホントにいいの? こんなことされて」
昭さんにはもちろんのこと誠さんにも許しを請うことになり樹里さんはイカサレました。
これを見た涼子さんもベッドから降りてきた露木さんを待ち受け猛然とアタックしたんですが、AV男優もどきの男根と甘いマスクに敢え無くダウンさせられました。

 露木さんの本当の仕事はここからでした。
ふたりの女性が組織の手から抜け出せないよう仕込み続けたんです。
すっかり腰砕けになったふたりは別に用意した部屋でしばらく休ませることになりました。

 その間、倶楽部が用意した女が嘉納昭さん、柏木誠さんに与えられ一滴残らず搾り取ったのです。
彼女らは噂では元AKBのメンバーとのこと。
稼ぎ場所を求め倶楽部に出入りするようになったようでした。

 晴れて最初に試練は合格に終わりました。

 試験に物陰に隠れ潜み付き従った組織の女は「これぐらいで合格と思わないで」と捨て台詞を吐いてその場を立ち去りました。
関連記事

テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

その他連絡事項

ブログ記事として残さない呟きをここで行います。
Shyrock様からバナーを頂きました。

【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」バナー
相互リンク用バナーとしてお使いください
Size : 200 x 40



読み終えた方は感想をこちら (Shyrock様掲示板) にお願いします。
小説感想掲示板

官能文書わーるど様への投稿
  • 残照
  • 老いらくの恋
  • ヒトツバタゴの咲く島で
小説の投稿先と投稿内容の詳細(専用ページに移動)
アップデート 2024/02/21 12:45


投稿記事へのコメントをお待ちしています。



にほんブログ村「ブログみる」 image ぶろぐ村は幅広い分野のブログを閲覧できることが魅力の日本で唯一の検索エンジンです。

 にほんブログ村が提供する「ブログみる」はインストールが簡単で、いろんなブログをストレスなく見ることが出来ます。
 例えばスマホ版をご利用の場合、いつでもどこでも好きな時間に好きなだけブログを見ることが出来ます。
ご利用法>>>
バナーをクリックしていただくと、1つのリンクだけで下記3リンクへ自動で振り分けられるページに移動できます。
※閲覧する端末ごとに遷移先が分かれています。





ページトップの点滅する文字をクリックすると下のようなページに飛びます。下に掲げたリンクをクリックしても飛びません。飛びたい方はURLをコピーしURL欄に貼り付けてください。



PR
料亭で扱われているマグロを中央卸市場より直送でお送り致します。
プロフィール

知佳

Author:知佳
当ブログは「愛と官能の美学」Shyrock様からのご投稿を含め、365日休まず更新。官能小説を書いており、不倫、近親相姦、スワッピング、NTR,実話など多岐にわたります。掲示板多数。自己紹介の小説あり。

序文 (おおよそ500字) と本文で構成されていて「続きを読む」をクリックしていただくと本文を読むことが出来ます。

関連ブログはこちら
Japanese-wifeblog

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
特殊な記事
ブロとも一覧
パスワード禁止

閲覧にパスワードをかけられたサイト様は規定に反しますので、しばらくは様子を見ますが、期間を過ぎ改善がなされない場合、ブロ友から外します。


鬼灯に涕す

世津子の秘密部屋・・オナニー日記

赤星直也のエロ小説

アオハル残酷ものがたり

AV-Q

還暦BoBoちゃんの射精日記

 ハメ太郎の性活日誌

熟・変態女教師

えっちな人妻ひめの露出・混浴・輪姦

人妻のよろめき

kaede's Room Annex

Kaede's Room

盛若楠紫楼の官能小説

菜々子の秘密部屋

恵子の妄想

愛の記録

パイパン美マン人妻愛奴「まゆ」の調教日記(完全素人オリジナル)

セイカツ日記~夫婦の性活~

罰と罪-嗜虐的な天使を探して-

寝取られ体験談

熟年夫婦の性活

日々の妄想を形にして(SM小説)

SM Sleeper

嫁の体験リポート

Sorao's Naked Activity Log -裸活-

只野課長の調教日記(五人の性奴隷)

鳶屋の艶本

北海道SM  調教室   

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

これも愛なんだ

desire Gs  ~妻との性記録~

変態仲良し夫婦の性生活
ブロとも申請フォーム
小説系のブロ友さん募集中

詳しくは「相互リンクについて」をお読みください。

この人とブロともになる

アクセスランキング
嫁の性長記録 image


ブロともときめき速報
Mikiko's Room
Mikiko's Room image
Twitter
「知佳の美貌録」
今日はこんなことをツイートしました。
タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

欲情 背徳行為 婚外恋愛 寝取られ 凌辱 覗き見 近親相姦 生ハメ 姦通 誘惑 締め込み 浮気 レイプ 中出し 妄想 人妻 他人棒 母子姦通 自慰行為 恋人交換 裏切り 輪姦 W不倫 不倫 クンニ 寝取らせ 嫉妬 鬼畜 バイブ 騎乗位 夫婦交換 童貞破り 姦淫 ワンナイト 貸し出し 借金肉地獄 ファンタジー 喪服未亡人 SM 官能ホラー 強姦 きむすめ M字開脚 吊り責め SM 裸心縛 未通女 女性リーダー しゃぶる 夫面前凌辱 旦那制度 暴走族 指マン 足入れ 濃厚精子 混浴 義父嫁姦通 手コキ 花街結婚 フェラ お風呂入り スワッピング 真夜中 愛撫 四つん這い うぶな 使用済み 悲恋 露出 寝取り 乱交 完堕ち 有名女優 JK アンチ援助交際 イタズラ コメディ 禁断 嫁の羞恥 淫略 ゴルフ 生ハメ・中出し ごっくん 同一マンションに居住 育児放棄 看護師 未知の物体 顔騎 羽交い絞め 年下 襲い来る恐怖 脱出不能 性教育 公衆便所監禁 パンチラ オナニー 告白 愛と官能の美学 Shyrock 純愛 菊門 秘密の恋愛 未亡人 クリトリス 交尾 義理の母と子 夜這い 夜伽 二股 姉弟相姦 他人妻 新妻 母子相姦 童貞 羞恥 屋外露出 後背位 飢え 肉便器 魅せ付け 夜逃げ モンペ 奪い愛 娶わせ 夫婦生活 雇女 売春 淫臭 マムシ 放尿 女性用媚薬 覗き 息子の嫁 尿意 熟女 禁断の性行為 口淫 乳房 母娘 風呂 横恋慕 忍び逢い 出逢い系 ご無沙汰 追っかけ 松葉くずし いじめ 素人 乳首 絶頂 男根願望 野外露出 生活保護 アナル 自慰 母子家庭 想い出づくり 堤先生 生ハメ・生姦 洗濯物 レズ 人妻・熟女 ミニスカ タンポン 阪神淡路大震災 輪姦・凌辱 清拭 ネトラレ 脅迫 疑心暗鬼 性癖 10代のチ〇ポ 禁断の関係 チラ魅せ NTR 淫靡 ヒトトキ 母と息子 誘導尋問 二股誘惑 強制性交 痴辱恋愛 お義母さん カーセックス 屈曲位 女囚 肉棒 発情 ぶえん 仕返し 旅籠 ホンバン行為 経産婦 パンティ 夜を鬻で 身を堕とし 禁断の愛 自己陶酔に陥る 六十路 嬲って憂さを晴らす 媚薬 仮釈 男鰥 寝バック 仲居 不貞 怒張 女衒 セックスレス 巨乳 美乳 電マ 童貞狩り 黒い茂み 義道さん バック 躊躇い シチリア 寛治さん 珠子さん 保釈金 三所攻め 舐め 咥え 魔の誘惑 月に1度の憂鬱な訪問者 チューブトップ 万引き 警備員詰所 マン繰り返し オカズ フェラチオ 秘肉をなぞる 顔面騎乗 近親愛 パンパン バイブレーター 乳腺炎 調理 幼稚園先生 髪結い 日照り 檀家 おしっこ 和姦 住職 コンドーム すらりと伸びた脚 潮時 素股 お母さん 落書き マンネリ化 春を鬻ぐ 3P乱交 背徳的 妊婦 ディルド デリ面接 年下の男の子 兄と妹 不特定多数 ポルチオ シモの世話 姉弟誘惑 キス 枕芸者 お試し ご奉仕 鎌首 恋焦がれ 男を惹き付け セックス イタリア くぐり戸 お潮 未開の地 優秀な男 運搬自転車 荒勘さん 割れ目 くぱー 懇願 失恋  全裸 太股 痛い 超ミニ 粘膜  二股不倫 自慢 トランクス シクスナイン 男根 男と逢瀬を重ね 夫婦の交換 性欲処理 黄金排泄 屋外 まぐわう 月のものが止まった よがり狂う 淫声 逢瀬 畜生道 夫婦円満 危険な冒険 下半身 ざわめき 浮気の代償 サカリ 張形  壁ドン妻 野外セックス 意識し始め 恋文 背面騎乗位 未開発 嫉妬と苛立ちを増幅 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 臭いを嗅ぎ 縄張り 栄養補給 間男 同衾 躰の関係 浮気心 剛毛 性行為 プレゼント攻勢 ノーパン ショーツ 唇を重ね 愛欲 翳り  鑑賞 AV女優 ワレメ お色気 痴女 妊娠・出産 もてなし 女教師 ゴム 京都 緊縛 お下げ髪 セーラー服 あえぎ声 須恵乃さん 割り切り 女日照り 肉体労働 熱い視線 しゃぶり 性的興奮 ワンギリ 素人人妻 出逢い 義母 逆ナン 結婚 正常位 廃屋 身体検査 鯉こく 胤の受け渡し 口内炎 下働き 働き口 母子  バツイチ うなじ 花弁 蜜壺 旦那 温泉 オイタ パンモロ 訪問介護 対面座位 潮吹き 締めつけ 出戻り 後ろのすぼまり 痴漢 輪姦・乱交 下駄箱 顔を跨ぎ 添い寝 剥き出し 虐待 貧民窟 睨み据え 結婚詐欺 コッペパン 父娘 我慢 自信過剰 秘所 堕胎 妄想癖 ツンデレ 自己顕示欲 初めて 開脚 背面座位 バックスクリュー Gスポット 淫語 シックスナイン クロスラヴ 秘めやか アップスカート 安全日 浣腸器 筆おろし まんチラ 青姦 聞き耳 遺産相続 平手打ち ブラック 露天風呂 毛唐 女の部分 打擲 後ろめたい 小便臭い小娘 兄妹相姦 エッチ すぼまり マングリ返し 痴態 栄枯盛衰 全裸の野性的な美女 立ちんぼ 性的欲動 牝獣 旦那以外の漢 専業主婦 漢漁り 神童 ぬめる感触 上司と部下 パート従業員 快楽に翻弄され 快感を伴う 後家 貢ぐ 飯場 妻の気持ち 夫婦喧嘩  無理強い 超常現象 暗闇 清楚 娼婦 ぶっかけ 流出画像 胴体 夢精 本やビデオで勉強 大開脚 クロッチ 完全勃起 哀願 油ののりきった女体 若いミルク 淫らな光景 SEX 長い黒髪 お菓子 98Fの胸 性具 女将 見栄 睡蓮 淫らすぎるキス 牝蜜を涎のように垂らし 姉への口姦 片手と手ぬぐい せっくす 血管が威嚇 洗い場の湯椅子 息子の肉棒を愛撫 屈辱的な姿勢 母親 メソメソ 黒人 盲目的野獣 変態極まりない行為 狼藉モノの侵入 退屈 三十半ば 画像 一方は素足のまま 通せんぼ 動画 囲われ 調教 パソコン 犯罪人登録 切りウリ 嘘で塗り固め 仮釈放 情状酌量 業界関係者 転校生 隠れ忍ぶ 追い掛けるように 青荷 一緒に寝て 伊豆 一人じゃ心細い 覗き込んだ 赤んべえ 正常位を強要 出血 呆気なく登り詰め 生理 カップラーメン 根元 血が付いて マッサージ お漏らし まだらボケ 収監 健忘症 交尾に酔いしれ 半勃ち 後期高齢者 自由恋愛 淫習 タヒチの踊り 腰を前後に擦り始め 残留物 農道 靴が片方なくなって 通学路 跨った 何年ぶり 口元がついほころんで 肉の悦び 悪戯っぽい目 吸って 縞蛇 真っ赤に腫れ 悪ガキ 嫌らしい動き 大量のTシャツ 寝たふり 見せしめ 名前だけ旧名 同様旧態依然のやり方 御歳暮の申し込み 真っ暗な線路上 トイレに立てこもり ポイント 誘導員 飛び降り 後続列車の車輪 切符切り 無賃乗車 麻美の茂み 黒々として 10円程度で買える菓子 駄菓子屋 つかの間の安息日 墓地脇 改宗 藪蚊に食われ 卑しき女衒 バージン 写真で見慣れた景色 ヌメッとした感触 腰を屈め アワビの踊り焼き 黒い姿 あの部分を連想 列車 身体をすり寄せ その部分 真後ろから撮った やや厚ぼったい襞 放物線を描いて 同房 貶められた 脚を大きく開いた 切れ込み 3P乱交 盗撮動画 若後家 猟奇モノ ヌード写真 暴漢 金の無心 現金書き止め エッチな写真 悩ましげな視線 毛むくじゃならなもの ペアルック 腰を激しく擦り付け 恋人同士 ビキニ 利己主義的思考 売春まがいのこと 義務教育という概念 呑兵衛の宛 将棋賭博 口先だけ クン二 売春防止法に抵触 双臀を割り裂く たらい回し  義母の胸元 ふたつの豊かな膨らみ 釣鐘型の真っ白な肉丘 ノーブラ 色町 春の臭い 指を口に当て 謝罪 悪戯 シングル エプロン姿 金玉マッサージ ぽってりとした唇 お口で愛し 下腹部の繁み 乳房の肉丘 豊尻の底 丹念に洗って 引き寄せる仕草 カウパー液 ベルを鳴らしてきた アナル責め お尻を愛し 甘い体臭 義母の汚れ物 匂いを嗅ぎ 義母のパンティー クリーム色のシミ ピストン攻撃 中で字を書かれ 連れ込み 力づくで抑え 妾話し 枕がふたつ 全身をわななかせ 上玉 強請る 半透明の液体 放尿前の感覚 廃慕・墓じまい おびただしい液体 携帯電話 留守電機能を解除 ローター しっぽり濡れ 叔母息子姦通 ただまん 野球拳 馬乗り 体位変換 狭い肉道 オナホ のの字交尾 いやらしい音 万引き犯 着崩した寝巻 怒張したいちぶつ ほどよい潤滑油 膣道に滲み出す愛液 欲望が激しく炸裂 腹部が波打つ 手アワビ チャンバラ 独り遊び 戦争ごっこ 差別社会 掃除道具入れ よそ者が紛れ込む ままごと道具 リカちゃん人形 白いカスが付着 蹂躙 春を鬻ぎ 抱きしめ 孕んだ 母乳 三輪車 女の指先 反射的に脚を閉じ 最初の人 無防備な状態 押し付けられた唇 強い匂いが沸き上がって 奥を探った シズク ひる 舌なめずり クリッとした目 膝と膝が擦れ合う よーいドン 聞き耳を立て ギラギラ 大きな空洞 拳を握り人差し指と中指の間に親指をめり込ませる イチジクの実の形 敗北を伝える 肉リング 跪いて 濃厚な妖艶さに満ち 悪い母親 舌に蹂躙 義母の肛門 わいせつ 暴行 さいなませる 豊尻を拝む あの匂いが嗅げる 寸前まで追い込む 洗面台に片手を突きながら 肩に片脚を乗せ開いてくれ シモの話し 風景に溶け込む すっぽりと咥え 3輪車 ヘンタイ 酒池肉林 部屋で待つ女 街角に立つ 頭部を支え腰をわななかせ 包皮を剥きにかかった 禁忌のタブーを犯し 遣り手 主婦風の女性 襞の中をくまなく おっぱい ピル 野外 久しぶり 素っ裸 搾取 娘を欲しがる 輪姦乱交 浴室 肉感的 女の喘ぎ 筒抜け 隣人 盗み聞き パイプカット 娶合わせ 横取り セーラー服の少女 苦しみ 情交 アナル拡張 よがる ウンコ 妖しげな手の動き 展望台 色即是空 痕跡 慈愛に満ちた説教 うなじの後れ毛 不憫 若鮎 絞り出すような呻き 裸で抱き合っている姿 エッチな雰囲気 長い歳月 エッチしてる様子 伊豆の温泉 された腹いせ 松葉崩し まさぐりながら 女の勘 ふしだらな女 露わ 左足を肩で担ぐ 魅入って 脇腹を突っついた 妖艶に微笑み 軽はずみ 付き合う 屈曲 即尺 切羽詰まった声 秘めやかな会話 肉と肉のぶつかり合う 揉み合うような気配 フェラ抜き うつろ 信じられない 怖ず怖ずと 兄妹 嗅ぐ 猟奇的な交尾 グロマン 産婆 搾乳機 恨みがましい目つき スカトロ 熟れ切ったアソコ 如何にも狡猾な人妻 強制的なセックス スケベ妻 親子丼 女の何たるか 2穴 3P こじらせ童貞 先輩の肉棒 恋焦がれた女 こじらせ 男女混声の三重唱 ラヴ ディープキス お姫様抱っこ 陰唇 肉厚の恥丘 背面側位 歓喜と羞恥イキ たゆんたゆん ゆっさゆさ 泥沼の三角関係 派手な服装 朝立ち 膣内 ピストン 亀頭 年下に惹かれ スワップ 悶々 拒絶 スキンシップ じらし かかあ天下 意思疎通 劣情を煽る アヌス 射精 真空パック 療治 3P 会陰 沸騰寸前 嬲られる 定優等生の回答 鞍替え 過激交尾 成長真っただ中の性 唸り声を発しノーパン 姉弟の淫声 恫喝 美容効果 発情がぶり返して 焚き付け 尻魅せ 姉弟姦通 M字に開脚 オナった 許可 複数の漢 二輪車 守番 女が男に跨って 疑わしい目つき 半ば開いて ヌード 二束三文 戦中戦後 文化遺産 固く張りつめた粒 書画骨董 希少価値 遊興に耽った 質素倹約 脚を開いて見せ 記念 梃子 無償の愛 覇権争い 茶飲み 手を取り合って 連れ合い 大胆にも太股を触り 認知テスト 凄く毛深い 毛を摘んで見せた 排尿介助 身体介助 下半身は現役 悩み事相談 透明な密が溢れ パックリ割れた襞 重苦しい沈黙 その部分のドアップ 耳たぶを軽く噛み始め 鉄火の女 スジ 昇龍 肩越し 二組の布団 身体を観察 黄金色 クッキリ入った溝 女の子の視線 女中が気を利かせ 裸のまま布団に 業界でも一目置く 度胸 デジカメ 白い身体 脚開いて 黒ずんだ襞 身体がピクンと震え 大きめの突起 騎乗 仕込み 刺青 組を抜け 伯父さん やんちゃ 黄金水 ハエ叩き 欲徳に直結 性的欲望 初対面 カップル交換 ラブホテル 躊躇いもなく 前を握りしめ 身代わり 婚外性交渉 待ち合わせ 晒し 父娘相姦 薬草 薬効 恋路 ゲンノショウコ じっくりと鑑賞 溜息を突いた 他生ハメ 込み 締め人棒 出来ちゃった 脅し 盗撮 瞬時の快楽を貪る よがり声 白目を剥いて 大きめな粒 生臭い体液臭 まさぐり合い 欲得より官能の方が勝って 喘ぎに似た声 解放感 貫通式 部屋の鍵が掛かって 襞に埋もれた粒 やってる それを示す匂い 高齢者 尿が出にくい 柔らかな感触 久仁子の割れ目 その場限り 他人の女房を寝取る セイシ ぎこちない手の動き 臭い 一塊りの滴 尿道に唇と舌で刺激 フル勃起 就職組 情熱が実を結び 貧困 定時制高校 商業科 偏見 優等生 進学 溢れ出たシル 具に舌を這わせ 丁寧に舐めあげ 認知症 3者面談 墓参り 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「 知佳の画像掲示板 FC2」以降のリンクは利便性を鑑み取り付けています。
QRコード
QR
参加ランキング
人気ブログランキング


アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
208位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム
メールは日に何度かチェックしています。お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ランクレット
Japanese-Wifeblogと【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」の中でGoogle アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
拍手ランキング
この拍手は「ランクレット」と同様の意味合いで取り付けています。

他の人にお薦めしたいときに記事の上部にある拍手ボタンを押して頂くとあなたがお選びになられた記事がカウントされます。
おすすめ官能小説
18禁官能小説集です。
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、投稿画像などFC2&国内法に適するなら書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み&
投稿画像掲示板
知佳の書き込み掲示板
自撮り画像掲示板
★当掲示板は自分撮り、他人撮り等オリジナル画像限定でご投稿ください。


Kaede's Room
画像掲示板
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。宣伝にご利用下さい。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

投稿写真動画
素人投稿写真/素人投稿動画/素人オリジナル限定の素人投稿専門サイト
紳士淑女の夜の社交場 image
投稿写真動画 画像
35,000 (08/11/23時点)

投稿画像の壷 image

盗撮・覗きetc
どていばん.コム image
昔は盗撮が横行して……いやいや、今でも立派に横行しています。
そんな気分を味わいたい方にお勧めなのが「どていばん.コム」です。

着エロ@電脳女学園 image
着エロ、パンチラ、制服美少女、グラドル、お宝女優、えっちなお姉さんをまったりと楽しむ。そんなリンク集と画像掲示板サイトです!

緊縛・凌辱
アンテナ
更新情報を素早く掲載、宣伝に効果的

読みたい小説を簡単に探し出すことが出来ます。

ブログの登録を依頼し掲載してもらうだけで訪問者が増えます。
宣伝効果が期待できます。
  • 小説・詩ランキング

  • 動画ナビあんてな

    以下「知佳の美貌録」コンテンツ
  • 知佳の美貌集
    上位優遇の強弱設定を弱く上位優遇に設定するなど公平性を高めています。
  • 知佳の小説系アンテナメーカー
    上位優遇の強弱設定を弱く上位優遇に設定するなど公平性を高めています。


サイト内リンク
知佳の美貌録(総合)
知佳の美貌録(総合)バナー
一般ページ

知佳のサイト内では道路標識的役割のページ。


Japanese-wifeblog
Japanese-wifeblog ban
ブログを始めよう思って最初に手掛けたページ。
FC2のまま継続していたとしたらブロ友数の多さが目を引く。
検索エンジン登録数も他のページに比べ桁外れに多いのがこのブログ。


知佳の美貌集
知佳の美貌集 バナー
アンテナ2号館



知佳の小説系アンテナメーカー
知佳の小説系アンテナメーカー バナー
アンテナ1号館



Sexcy style
Sexcy style ban
カリビアンコムなどの有料動画の最新情報を観たい方はこちら。


知佳の美貌録(総合)
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 171 ban
不倫・不貞、他人棒の総合案内こちら。


最新動画
セルフ潮吹きと…
南原みさき    
恍惚 〜色気た…
佐々木優奈    
早抜き 与田知…
与田知佳    
サービス精神が…
水元恵梨香    
家事代行のドデ…
櫻木梨乃    
面接セックスを…
紗霧ひなた    
バイト先の人妻…
小泉真希    
極上泡姫物語 V…
藤咲ゆい    
即ハメしちゃう…
紗倉みゆき    
女熱大陸 File.09 …
加藤えま    
SNSで見つけた …
七瀬結衣    
セクシー女優エ …
大久保ゆう    
早抜き 舞咲み …
舞咲みくに    
人気ランキング
アクセスランキング
100位まで