FC2ブログ

下手な理由を付けて厳かにまぐわいたがる和の女性は実は世界に類を見ないほどスケベ

男から男へと渡り歩く
 男は社会人ともなると大人びたくて、いかにも女にモテているんだと ついひけらかしたくなる。女もある意味において同じような気持ちになり、男と違うのはその魅力で男から男へと渡り歩く。

 この手の見栄の張り合いというものがやがて実を結んで幸せな結婚生活を送ることにもなれば、逆に幾度も離婚を繰り返すなど転落してゆく元にもなる。

 日本人は伝統的にこの段階で知りえた相手と「縁あって」ということで生涯ともに過ごすものだと古の教育では習ってきたものだが、近年その傾向が極端に欧米化し始めた。

 欧米の性行為は和のそれと比較すると即実戦と思って差し支えない。
その点、和の性行為はシチュエーションを重んじる。
つまり誰が悪かったからそんな展開になったんだという、法の定めと照らし合わせても卑猥と映らない性行為に、特に女性は走りたがる。

 だから健全なる性行為かと言うと、実態はどうやらそうでもないらしい。
職場で、或いは自宅であっても #襖一枚隔てた部屋 で覗き見されながら行うのもどうやら好きらしいのだ。
もちろん先の文章でも述べた田舎で、野辺のまぐわいなどというものも快感と興奮が入り混じって殊の外好きだという。

 そう、日本人とは剛毛・グロマンが指し示す通り、実はスケベなのだ。

 生きとし生けるもの 人生を謳歌するとは、より多くの異性とまぐわうため、時にパーティーなるものを催し乱交にいそしむのもよしなのである。
日本ではそこまでいかなくとも、覗き見なるものを利用したり、時にパートナーをチェンジしたりして快感を増すことに相努めるようになっていったようである。それもこれも、子孫繁栄・富国強兵のために。

 結婚と、その夜のパートナーとは別であっても夫婦の関係にさして支障は生じないというのが…… ず~っと昔にもあったが、今流だ。
あくまでも結婚という形式にこだわる人は…… である。

 結婚は人生の墓場どころか丁半博打やパチスロのように出目を楽しむ方法のように扱われるようになってきた。女は×3より×5のほうがモテるのもこのためだ。×3とは少なくとも過去に3本咥えこんでおり、×5とは…… 数えきれないほど咥えこんでいるとみてよい。
良い目が出るまで渡り歩いてくれる女がいるからこそ、あぶれた男どもは運さえ良ければ女にありつける算段になる。

 仲間に向かってモテることをひけらかす男は、この良い目が出るまで男から男へと渡り歩いてくれる女にたまたま巡り逢えてコトを成就出来た。そんな状態をすなわち得手勝手にモテたと表現しているだけだ。

 そう、この件に関してはAV男優、或いはホストでもない限り、目的が目的だけにぼ凸に対し凹を貸し出してくれる方が上位なのだ。

 既婚者に「旦那様の方が先に声を掛けられたんですか・それとも奥様の方が……」と問うと決まって「主人の方が……」と奥様がもじもじする夫に先立って応える。
つまり旦那は体裁が悪く、まさか「妻の方から……」とも言いかね、しかも下手な口を利けば離婚を持ち出されるとも限らず本当のことは応えられないようである……。が、釣りあげられていたと思えるフシがこんな所にも表れる。

  とまぁ……

 このような経緯で結婚に至った恵子は相変わらず危ない橋を渡ることを夢見ていた。
旦那にそれとなく背徳を覗き見させ、寝取ってくれる男たちと比べどの程度愛情を注ごうとしてくれているか確かめたい気持ちもそこにはあった。

 独身時代、恵子は今日のように派手に浮名を流した。
実際男から男へと渡り歩きはしたが、世間が噂する躰の関係を誰かと持ったわけでも誰かに観られながら野っ原でヤッたわけでもない。

 日によって違う男と一緒に歩いているところを誰かに見られた程度のもだったが、噂は尾ひれ羽ひれを付けて広まった。だが、真実を知っているライバル関係にあった女たちからひどく馬鹿にされた。

 自尊心をいたく傷つけられたような気がした恵子は、それならと一見生真面目そうな今のご主人を逆ナンし、同棲を経て結婚に漕ぎ着けたのが半年前だった。

 結婚して気付かされたのはその身勝手さだった。
仕事もろくろくこなせない旦那だが食うことと酒・たばこに賭博だけは忘れないような性格だった。気が向かないとなるとひとつ布団で寝ても横になったかと思う間もなく鼾をかくばかりで手を伸ばすことさえしなくなった。
「朝出かけるのが早いし、深夜になってからじゃないと帰れないから」寝てるお前を起こすのも可哀想な気がして、それで気まずくなってと「今夜は……」と言いかけると先にたって言い訳した。

 恵子の理想とする肉体関係とは血相を変えて男どもがひとりの女を奪い合ってくれる。そんな過激極まりないやり方だった。
それでこそ衣服や靴を選び化粧のし甲斐があるように思えた。
遠回しに抱きたいどころか一緒に寝るのも嫌だと言われてみれば、全ての人格を否定されているようで不快でならなかった。

 世間様から見れば、一見平穏無事に見えるからこそ旦那の愛を確かめてみたくなった。
かつて和子が恋人の前で爺様に抱かれたときのように、あの男のこと、誰かに脅されでもしない限り貸し出すなどと言わないだろうから、強い男を連れて来て博打代のカタにとでも言い放ち恫喝させ、夫に覗き見されている中での寝盗りをである。

 和子が耳にタコが出来るほど留め立てしても、いや、言えば言うほどそれに逆らい恵子は己の存在を知りもしない連中に見受かって喧伝した。

 男の不思議に己の逸物を奮い勃たせ相手に認めさせるため、自虐を盛り込んだ貸し出しというものをやらかすことは承知していた。独身時代半同棲中の男がありながら他の男に抱かれたこともあるが、同じ不貞でもこれとはわけが違う。

 しかもその、これから抱きたいと請う相手とのやり取りを、あえて同棲中の男に見せつけ興奮させたことがである。
当時生活費を折半したくシェアハウスという意味合いにおいて同棲したことがある。稼ぎでは男より女の方が少し多かったことから男は卑屈になり、当然貢ぎ物など差し出すことはなかった。ましてや結婚などという言葉は口にできずまぐわいなどは論外だった。同棲中の男が自虐として行ったこと、それがよその女に向かっての覗きと下着類の窃盗、それに痴態盗撮だった。
未だ抱けもしないのにLINEを使ってこれらの撮りためたお宝画像を、さも自慢げに同じ趣味を持つ仲間に流出させたりもしてくれた。

 彼女も彼女でその手のことについては興味があり、いつしか回りまわって彼の流したこれらと盗撮動画を見ることが出来た。
正直キモかった。

 自分の力で抱くこともできない彼は、これらの画像や動画を相手に贈ることで暗に「貸し出してやるんだぞ」と寝取る相手に向かって下目線であることを示したかったんだろう。
悪いことにそれが勃ちの良さに繋がり、益々寝盗られに拍車をかけるきっかけになったのは言うまでもない。

 己の優位性を世間に示し、その上で目をかけていた相手の選ばれし者となり抱こうとする。
アブナイ画像・動画ならばこそ演出してくれる女の子の意図が見え隠れし、嫌が応にも女の子への男どもの執着は強まる。
元来男などというものは優位性を示したいがため他人様の大切なお宝を寝盗ろうと躍起になるもので、タダマンと聞けば放っておいても雲霞の如く押し寄せる。

 そのお宝が欲情してやまぬとなれば、誰しもこぞって先のものより我こその優位性を伝えたく、出逢った瞬間からのしかかろうとする。
その、言い寄ってくる男どもに恵子は、次から次へと件の如く自撮り画像をLINEで贈って誘惑し続けた。
「本当は好きでもないアイツに……」と、このような文面を添えてLINEを流せば、

 相手方から「今すぐ相談に乗ってあげるから……」と囁きのようなLINEが返されてくる。
マスカキながら返答を返してくれてる手ごたえを感じながら相手をすることは恵子にとって天にも昇る心地だった。
恵子を、あわよくば呼び出せまいか、呼び出し己の力を人妻に伝えることは出来まいかと男どもは時間も場所も関係なくLINEを送りスマホを鳴らす。

 逆の立場にあったとはいえ若かりし頃寝盗りを楽しんだ記憶があり、それがなおのこと発情中の子宮をキュンキュンさせた。
筋肉を興奮のあまり隆起させ、フル勃起した亀頭の先端から涙を流し熟妻にお相手を請う男どもの姿が目に浮かぶ。
発情した牝を数えきれないほどの牡が交尾目的で追いかける構図が目に浮かんだ。
こうなるともう自分で何を考えているかさえわからなくなっていた。

 わかるのは、どんな高額な要求を突き付けても彼らは己が先に恵子を抱くことが出来れば条件を飲むだろうということであろう。
寝盗る様子を周囲に見せ付け、強く優良な牡であることを示すことは健全にもつながる。
その点については恵子が望む、周囲の女どもに男をとっかえひっかえし連れ歩き優位性を見せ、いかに優れた牝であるかを誇示したい願望、それと同じだった。

 発情期の色白な女体は、決まって肌の表面に青く血管を浮き上がらせ息づいていた。
「こんなになってる…… 綺麗!」
興奮した乳房は上向きに隆起しぬめるように光り輝き、乳輪は乳房から更に豊かに盛り上がり乳首は乳でも出ようかというほど張っている。

 三十路も半ばに近づいている。にもかかわらず恵子の躰は在りし日の艶を取り戻しつつあった。
「ウチの人、何かといえば忙しい忙しいと…… 盗られても知らないから!」
姦通をもくろまされること、それは恵子の躰にJK時代の若々しかった頃のフェロモンを呼び起こすことに繋がっていた。

 例えば食べ物、
これまでは亭主に家庭の味をふるまう必要などないから互いに食べたいものを買ってきて直食いし済ませていた。
どことなくぽっちゃりしてきたようで、これではモテないような気がして和子のように自炊に切り替えた。
特に脂肪を落とし腹部をスッキリさせたくて水溶性野菜中心にメニューを組み立て、それでも足りなくて和子の薦める整体に通い脂肪を揉み落としてもらうことにした。

 生まれて初めて整体などというものを体験させられた恵子は、その ぬめるように身体中を這いずり回る手さばきにすっかり魅了された。
「気持ち良くてなんだか寝てしまいそう」 始まってものの10分も経つと睡魔が襲ってきた。
「気にしないで躰を楽にして、寝てられても構いませんよ」

 うつ伏せになり首筋から背骨に沿って整体師に揉み下ろしてもらううちに耐え切れなくなって深く寝入り始めた恵子。
「この辺り少し右に曲がってますね。矯正しときますが痛い時には教えてください」
太腿の間に整体師の膝が割り込み腰の括れを両の手で締め上げるようにしつつ右に左にと押し込んでゆく。

 その頃和子のマンションでは恵子に言い寄る男のひとりがモニター画面を食い入るように見入っていた。
整体師の部屋に、許可を得て取り付けておいたカメラの向こうで寝盗るべく、しつこく言い寄る男の獲物が整体師によって堕とされようとしていて、それが放映されていたのである。
無論これは和子が巧妙に仕掛けた罠だが……

 手は次第に下に下がり臀部を捉え同じように左右に押し腰の歪みを矯正し始めた。下方のカメラからは恵子の下腹部の布切れが僅かにどかされヌレ始めたマンスジがチラチラと見える。傍から見てもオトコを迎え入れたがって疼き始めているように見える。

 重ねた躰の火照り具合からも気が満ちたことを感じ取ったのだろう、やがて施術師のその手は土手の繁み方向に伸び、腰を掴むようにして捻ると期待たがわず陰部をカメラの向こうで見入ってくれている和子や男に向かって「これから奪うぞ!目をひん剥いて見てろ」と言わんばかりに晒してくれた。カメラの前の男が期待した通り、恵子のソレは芽生え始めた忠学生と違って見事に熟れていた。

 「運動不足で腰部のスジが張り過ぎて硬くなっていますので少し揉みほぐしますね」あくまで言葉は柔らかいが広がるだけ広げ晒した。

 云われるまでもなく激情型ゆえ腰痛持ちの恵子。だが、最前から恵子のマンスジあたりを生暖かい肉の塊が蠢いていた。
「硬いとどう悪いんでしょうか?」まさかこんなところでと思いつつも期待からオズオズ訊く恵子にあっけらかんとして答えたところによると
「殿方はホトホトになったアソコが好きなんでしょう。これを体得された女性は重宝されているようですよ」

 始まりとも思える言葉を口にした。
隠そうと思えば隠せるはずなのに恵子は誘惑の姿勢を保ち続けている。が、見おろせば整体師は既に恵子の胸を、ベッドの上がるまでは隠していたものを勝手に押し上げて、その勃った乳首を口に含んでしまっている。

 だから恵子は整体師の肉棒がめり込もうとするタイミングを推し量る、つまり手助けするだけでよかった。
あれやこれやの手を使い恵子を口説き堕とし胤を仕込まんとする男が、どうしても辿り着けないでいるワレメに整体師の生チンは、先端でパンティーを脇にどけるとあっさり割って入ってしまった。

 そんな!と言いかけた恵子を制して「お腹に収まってる硬いものを意識しながら、貴女のソレで捕まえに逝ってください」
有無を言わさぬキツイ言葉に恵子は「こんな風で良いんでしょうか?これで治ります?」あくまでも整体の一環として自分の意思で胎内を蠢かすのであってまぐわいとしての肉棒が膣に突き刺さっていることを認めようとしない。
「う~む…… 大丈夫です。とても綺麗な動きですよ、恵子さん」素質の良さを褒めた。

 「アイツめ!!殺してやる!」顔を真っ赤にし、それでもモニター画面から目を放せないでいる男。
息巻く男の股間に和子の手が伸び膨らみを捉え扱き始めたのはそんな時だった。
「フフッ、気になるのね。いいじゃない貸してあげるのも」ドレスの裾を捲り、真っ白なパンティーを晒し誘う和子。

 「貴方だって旦那から彼女をタダで寝盗るつもりだったんでしょ? あの女 昔は随分いろんな男を咥え込んできたんだもの、今更何よ!不潔!悔しいんでしょ?憎いんでしょ?あんなエロ整体師に施術受けにノコノコ出向く尻軽女ごときが……。だったらうんと鍛えて屈服させたらいいだけじゃない」
云うが早いか、もう男の逸物は和子の唇によって先端を吸われていた。

 鼻腔を和子の放つ甘い香りが襲う。
足首にその和子の下腹部の温もりが伝わってきた。
男は恵子を想いつつ和子の乳房を鷲掴みにし、寝盗られに堪え揉みしだき、射出に耐えながら なおもモニターを、恵子の様子が心配で覗き見た。

 恵子に肉球を使わせながら整体師は恵子の腹部を空いた手で揉みほぐしにかかっていた。
「あっ、そこを押されると……」顔をしかめてみせた。イキかけた風は必死で隠していた。
体内に収まった硬いものの先端を腹筋越しに指先が押してくる。

 両の硬いものに捉えられた肉球は行き場を失い逆に扱きあげられていた。
「ああああ、そんな……いい!」
強い刺激に腹筋が悲鳴を上げヒクついた。両の手は整体師の上腕を捉え引き込もうか突き放そうか迷いに迷っていた。このままでは和子のいうように孕んでしまうからである。

 一方和子の部屋で事の成り行きを見守る男を屈服せしめようとしていて、相方の整体師も本気で恵子を堕としにかかっている。
恵子は遂にマングリ返しの体勢を取らされ斜め上方から貫かれ、未だ硬い子宮口への施術までをも受けさせられていた。
金玉アングルの接写状態で結合部が和子や寝取りを企む男の前に晒されている。恵子は男を、挿し込まれた結合部を見ぬよう冷静を装っているが、こうなると堕ちるのも時間の問題だった。

 事実亀頭冠が子宮口をノックし始めており、既に頸部を前へ前へと引き出し始めたのだろう、ほとんどピストンが行われなくなり深く挿し込んだままえぐるような動きが加わり膣入り口が棹によって大きく割り開かれると待ちに待った射出の瞬間を狙いすましてのことだろうか皺袋が幾度か収縮し始めていた。

 「決まったわね!いかに若い男たちと遊び慣れてるとはいえ、あのオトコの手にかかって堕ちなかった女はいなかったわ」
見てご覧という風に和子は大きく映し出された男女の結合部と、組み敷かれている恵子の顔と身体を指さした。

 堕とそうとするものと堕とされまいとするものの全神経を使って亀頭冠と子宮頸部及び肉球の探り合いが始まったのだろう、目を閉じ わずかに口を開けため息交じりの呼吸をしていたと思いきや、次の瞬間弓なりに反りかえって苦痛に顔を歪めた。

 徐々に会陰部全体が皺袋に向かって開いていき、ヌラヌラと光る大陰唇までが余程欲しいのだろう棹を弄り続けていた。
整体師の部屋でついにチンピクが始まろうという頃になって、一方の和子の部屋でも、今まさに寝取り願望の男の逸物は和子によってモニターを見つめた座位のまま、これもまた射出させられようとしていた。

 和子は知っていた。
整体師は和子に焦がれており、いつか渾身の熱棒を受け止めさせてやろうと狙っていることを。
方やこの男は人妻の恵子を寝盗ってやろうと通い詰めていることを。
だからふたりの男は異様に燃えていた。

 恵子はこの、今和子がヌキにかかっている男との逢瀬を成就したく、散々お誘い画像を送り付け、男から甘い言葉を返させていた。
整体師は、己の逸物を和子に見せたくて送り込まれてくる女たちとの情交を一部洩らさずカメラに晒し続けその気にさせようとしていた。

 この整体師の良いところは性感マッサージも兼ねていて恵子のような女には体型を整えるとは別にその武器をも開拓してくれることだった。
太腿を割り、足元から視姦したとき着衣の段階でいかに誘えるかにまず重点を置いて、覗き見る連中にもっともよいアングルでカメラを通してラビアの変化と心の変化を見せてくれている。

 そこで和子はこれまで履いていたショーツを止め、スケルトンのパンティーに履き替え、撮った写メを送り付け我慢させ、整体師を通じて人妻を堕とす時の勃起度に変化は起こるのか測ってみた。

 結果は考えた以上の出来だった。彼女は視線こそ逸らせているもののマッサージが始まりラビアに肉の感触を得た瞬間から神経は釘付けなのである。
恵子はものの見事に整体師との肉欲に溺れ、何かと言い訳しながらチンポを味わいに来るようになったし、和子の部屋は人妻の背徳行為を見たさの客で再び繁盛するようになった。
但し恵子は恋する男がまさか和子の部屋で整体師と恵子が絡み合い、情を交わすところをモニター越しに見ていたことまでは知らない。

 布切れ越しに卑猥な現象が見え隠れしない限り奪ってやろうという気は起らないと知ると恵子は、整体師に頼み69でその効果を高めるべく技を磨いた。

 旦那にしても恵子の行動はこうまでされると容易に解明できた。
引き留めることが出来ないのは独身時代、派手に浮名を流したという我が妻の本性を、痴態を世間に知られたくないがためであった。
日々華やかさを増す我が妻にして離縁の時は確実に近づいてきている。そう感じていた。

 それはそう、ある日のことなど忘れ物を取りに自宅に帰った時、玄関先でもそれと分かるほど妖艶な香りが当たりを支配していた。
滅多にコロンなど用いないはずの妻が昼間にシャワーを使い、ラビアをサムライで仕上げた痕跡が残っていたからだった。
脱衣籠の中には濡れたタオルで包み隠すようにしてクロッチに黄ばんだチーズ臭を付着させた下着が脱ぎ捨ててあった。

 あれほどだらしなく太った躰を湯上りに隠しもせず部屋中を歩き回っていた妻が、この頃になってやけにスリムに変身し、自分の前ではその露出をピタリと止めている。
深夜遅くまでお酒を飲んでクダをまいていたものが、その時間までなにやらネットでやり取りしているらしく、自宅近くまで帰って来て寝室を見上げると薄暗い部屋にモニター画面の明かりだろう、雪洞をともしたような明かりがついて時折人影が揺れている。

 恵子がトイレを使った直後に代わって入ろうとすると、妙に甘酸っぱい香りが漂うことがあった。
最初の頃は自堕落な生活を送っていた恵子が糖尿にでもなったかとあざ笑ったのもだが、
自慰を済ませた後であろうことは今になって見れば容易に判断できるようになった。

 久しく目にしたことのなかった欲情した妻の自慰の痕跡は強烈なインパクトとなって股間を刺激してくれた。
「また男が出来たな! 怪しからん奴だ。私が一生懸命働いてる昼日中に姦通を企てるなどと。バカにしやがって!」
息巻いているその端から件の妻が昼間に男を引き込みまぐわう情景を覗き観たくてたまらなくなっていた。

 ご無沙汰が続き、すっかり右手の心地よさが癖になっていた。

 そしてようやく思い出した。婚約に漕ぎ着けた頃の自分は取り巻き連から恵子を寝盗ったことで有頂天になったものだということを。
その、彼女が結婚してもよいとまで思えるほど勃たせてくれた原点は、結婚を前提にした付き合いの最中に頻繁に裏切りにあい、他の男に抱かれているであろう恵子を想い、男根を挿し込まれ悶え苦しむ牝の妄想によって勃起を得ていたことを。

 「あれは私のマンコだ!私に惚れたと言ってくれたんだ。だからこれまで養ってやった。寝盗られてたまるか!」言い放ってはみたものの他人棒に堕とされ注がれる様子も診たくなっていた。

 「バカな!妻を騙して露出させ、輪姦・乱交されるのを覗き見て扱きたくなるとは!」
言い終え気が付くと萎えて久しかった股間が微熱を帯び始めているのがわかった。
関連記事

テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

その他連絡事項

ブログ記事として残さない呟きをここで行います。
Shyrock様からバナーを頂きました。

【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」バナー
相互リンク用バナーとしてお使いください
Size : 200 x 40



Shyrock様への投稿
読み終えた方は感想をこちら (Shyrock様掲示板) にお願いします。
小説感想掲示板

官能文書わーるど様への投稿
  • 残照
  • 老いらくの恋
  • ヒトツバタゴの咲く島で
プロフィール

知佳

Author:知佳
当ブログは創作小説及び実話集がメインとなっています。

序文 (おおよそ500字) と本文で構成されていて「続きを読む」をクリックしていただくと本文を読むことが出来ます。

関連ブログはこちら
Japanese-wifeblog

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
特殊な記事
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
小説系のブロ友さん募集中

詳しくは「相互リンクについて」をお読みください。

この人とブロともになる

ブロとも一覧

鬼灯に涕す

世津子の秘密部屋・・オナニー日記

赤星直也のエロ小説

熟・変態女教師

盛若楠紫楼の官能小説

恵子の妄想

セイカツ日記~夫婦の性活~

寝取られ体験談

日々の妄想を形にして(SM小説)

嫁の体験リポート

鳶屋の艶本

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

これも愛なんだ
タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

欲情 背徳行為 婚外恋愛 寝取られ 近親相姦 覗き見 生ハメ 凌辱 姦通 誘惑 締め込み 浮気 レイプ 中出し 妄想 人妻 他人棒 恋人交換 母子姦通 自慰行為 裏切り 輪姦 W不倫 不倫 鬼畜 寝取らせ バイブ 嫉妬 クンニ 夫婦交換 童貞破り 貸し出し きむすめ ワンナイト 未通女 騎乗位 強姦 SM 夫面前凌辱 女性リーダー M字開脚 旦那制度 しゃぶる 暴走族 足入れ 濃厚精子 混浴 花街結婚 義父嫁姦通 指マン フェラ お風呂入り 手コキ 真夜中 スワッピング 愛撫 うぶな 悲恋 使用済み 有名女優 乱交 露出 完堕ち 禁断 嫁の羞恥 イタズラ 淫略 ゴルフ 生ハメ・中出し ごっくん 同一マンションに居住 寝取り 育児放棄 四つん這い 顔騎 年下 官能ホラー 未知の物体 公衆便所監禁 脱出不能 襲い来る恐怖 告白 オナニー パンチラ Shyrock 愛と官能の美学 性教育 クリトリス 夜伽 夜這い 秘密の恋愛 交尾 童貞 未亡人 母子相姦 姉弟相姦 義理の母と子 新妻 飢え 二股 他人妻 夜逃げ 屋外露出 娶わせ 肉便器 モンペ 雇女 売春 マムシ 覗き 淫臭 羞恥 奪い愛 口淫 息子の嫁 禁断の性行為 尿意 放尿 熟女 風呂 堤先生 母娘 横恋慕 出逢い系 生ハメ・生姦 男根願望 忍び逢い ご無沙汰 いじめ 10代のチ〇ポ 素人 絶頂 生活保護 母子家庭 アナル 自慰 想い出づくり 野外露出 洗濯物 レズ 人妻・熟女 ミニスカ タンポン 性癖 輪姦・凌辱 清拭 ネトラレ 脅迫 チラ魅せ 禁断の関係 疑心暗鬼 ヒトトキ 魅せ付け 淫靡 母と息子 誘導尋問 追っかけ ぶえん お義母さん 屈曲位 躊躇い 強制性交 シチリア 咥え パンティ 女囚 夜を鬻で 嬲って憂さを晴らす 身を堕とし 松葉くずし 旅籠 六十路 自己陶酔に陥る カーセックス 痴辱恋愛 媚薬 二股誘惑 黒い茂み 女衒 男鰥 寝バック 仲居 電マ 美乳 ホンバン行為 巨乳 乳首 不貞 童貞狩り 舐め 珠子さん 寛治さん 義道さん 三所攻め 乳房 仮釈 保釈金 後背位 バック 背徳的 オカズ マン繰り返し 月に1度の憂鬱な訪問者 チューブトップ 近親愛 顔面騎乗 姉弟誘惑 コンドーム 秘肉をなぞる 万引き 魔の誘惑 檀家 日照り 乳腺炎 NTR 住職 和姦 すらりと伸びた脚 パンパン おしっこ シモの世話 警備員詰所 ディルド マンネリ化 潮時 年下の男の子 妊婦 3P乱交 経産婦 兄と妹 仕返し 髪結い 素股 春を鬻ぐ ご奉仕 キス 枕芸者 不特定多数 お試し 鎌首 お母さん 落書き デリ面接 男を惹き付け 優秀な男 自慢 発情 二股不倫 男と逢瀬を重ね セックス 肉棒 恋焦がれ お潮 イタリア くぐり戸 下半身 超ミニ 太股 旦那 くぱー 出逢い 失恋  男根 シクスナイン  粘膜 全裸 トランクス 屋外 ざわめき 月のものが止まった 浮気の代償 未開発 嫉妬と苛立ちを増幅 まぐわう 素人人妻 淫声 夫婦の交換 よがり狂う 黄金排泄 性欲処理 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 禁断の愛 痛い 縄張り 運搬自転車 荒勘さん 未開の地 壁ドン妻  恋文 臭いを嗅ぎ 意識し始め 張形 サカリ 割れ目 身体検査 浮気心 夫婦生活 剛毛  鑑賞 躰の関係 間男 翳り 愛欲 プレゼント攻勢 性行為 同衾 京都 ゴム AV女優 ワレメ お色気 痴女 セックスレス 怒張 もてなし 緊縛 お下げ髪 セーラー服 女教師 唇を重ね ショーツ しゃぶり 熱い視線 正常位 廃屋 バツイチ 肉体労働 割り切り 結婚 逆ナン ワンギリ 性的興奮 女日照り  うなじ 口内炎 胤の受け渡し 下働き 須恵乃さん あえぎ声 栄養補給 鯉こく 花弁 蜜壺 母子 働き口 義母 背面騎乗位 ツンデレ 妄想癖 自己顕示欲 自信過剰 我慢 堕胎 虐待 訪問介護 オイタ 対面座位 潮吹き 剥き出し 睨み据え 貧民窟 98Fの胸 長い黒髪 若いミルク 油ののりきった女体 本やビデオで勉強 淫らな光景 SEX コッペパン 結婚詐欺 父娘 マングリ返し 飯場 出戻り 後ろのすぼまり 小便臭い小娘 聞き耳 後ろめたい 兄妹相姦 すぼまり 青姦 淫語 クロスラヴ 危険な冒険 バックスクリュー 背面座位 Gスポット 打擲 女の部分 輪姦・乱交 初めて 下駄箱 顔を跨ぎ 添い寝 開脚 痴態 遺産相続 平手打ち ブラック 露天風呂 毛唐 夢精 痴漢 超常現象 暗闇 清楚 温泉 娼婦 快感を伴う 快楽に翻弄され 立ちんぼ 栄枯盛衰 性的欲動 牝獣 胴体 菊門 無理強い 畜生道 妊娠・出産 フェラチオ 夫婦円満 逢瀬 安全日 妻の気持ち  貢ぐ 後家 夫婦喧嘩 全裸の野性的な美女 ぶっかけ 息子の肉棒を愛撫 血管が威嚇 片手と手ぬぐい 睡蓮 見栄 屈辱的な姿勢 性具 哀願 クロッチ 女将 旦那以外の漢 完全勃起 淫らすぎるキス 洗い場の湯椅子 ぬめる感触 漢漁り せっくす 専業主婦 パート従業員 上司と部下 神童 ポルチオ 流出画像 牝蜜を涎のように垂らし お菓子 姉への口姦 すっぽりと咥え 大きな空洞 3輪車 拳を握り人差し指と中指の間に親指をめり込ませる ヘンタイ シモの話し 酒池肉林 街角に立つ 遣り手 禁忌のタブーを犯し 蹂躙 主婦風の女性 部屋で待つ女 頭部を支え腰をわななかせ 風景に溶け込む よそ者が紛れ込む 掃除道具入れ 差別社会 戦争ごっこ 三輪車 女の指先 クリッとした目 包皮を剥きにかかった チャンバラ 独り遊び 抱きしめ 春を鬻ぎ 母乳 孕んだ ままごと道具 リカちゃん人形 白いカスが付着 ベルを鳴らしてきた 豊尻の底 下腹部の繁み 乳房の肉丘 丹念に洗って カウパー液 腹部が波打つ 引き寄せる仕草 アナル責め 義母のパンティー 甘い体臭 舌なめずり お尻を愛し 義母の汚れ物 クリーム色のシミ 匂いを嗅ぎ 手アワビ 暴行 肉リング イチジクの実の形 敗北を伝える 跪いて 悪い母親 洗面台に片手を突きながら 濃厚な妖艶さに満ち 舌に蹂躙 義母の肛門 さいなませる わいせつ 豊尻を拝む 寸前まで追い込む 双臀を割り裂く あの匂いが嗅げる 肩に片脚を乗せ開いてくれ 退屈 転校生 悪ガキ 靴が片方なくなって 囲われ 一方は素足のまま パソコン 通せんぼ 通学路 農道 何年ぶり 縞蛇 跨った 腰を前後に擦り始め 残留物 タヒチの踊り 画像 動画 一緒に寝て 赤んべえ 調教 青荷 伊豆 覗き込んだ 一人じゃ心細い 変態極まりない行為 狼藉モノの侵入 お口で愛し 三十半ば メソメソ 母親 盲目的野獣 黒人 真っ赤に腫れ 吸って 強い匂いが沸き上がって 奥を探った 押し付けられた唇 襞の中をくまなく バージン 健忘症 まだらボケ 無防備な状態 反射的に脚を閉じ ギラギラ よーいドン 聞き耳を立て ひる 最初の人 シズク 交尾に酔いしれ 後期高齢者 自由恋愛 根元 血が付いて 淫習 肉の悦び 悪戯っぽい目 口元がついほころんで カップラーメン 生理 半勃ち 正常位を強要 お漏らし マッサージ 出血 呆気なく登り詰め 膝と膝が擦れ合う カスバの女 極楽浄土に送ってもらえ 青姦・立ちバック 妻子持ちの男を誘って ナマ着替え アソコを魅せつけ 肉感的な尻 身体の関係 夜のお仕事 不義密通 部室でレイプ 罪意識 墮ろした 擦り付け 悶絶 抽送 生臭い濁液 イラマチオ 意地の悪い詰問 両手で秘所を覆って 一糸まとわぬ姿 拒絶の態度 深い悔恨に包まれ 無言の圧力 簡易ベッド 脱衣 学生証 嫁舅 禁断の恋 恐怖で支配 クチ吸い 騙し合い 責任転嫁 私の中にインサート 夫では味わえなかった充実感 若い彼の肉体に溺れ 夫のベッド 密会 誕生日 義理マン 咥え込む 擦り 肉体関係を持つ 熱い液体 極上の作法 追い掛けるように 野獣 荒々しい抽送 中でさく裂 一人よがりな欲望 女房と乳繰り合う輩 真珠のネックレス サカル 失業 秘所 熱い肉棒 乳房を掴む 背徳感に酔いしれて 子宮口 ペニス 視姦 それを待っている自分 壁に押しつけ されるがまま クロッチの上から 独身時代の恋愛 寝室へと誘った 割れ目を拡げ 暴露 ただまん 野球拳 のの字交尾 馬乗り 体位変換 狭い肉道 オナホ いやらしい音 膣道に滲み出す愛液 万引き犯 着崩した寝巻 怒張したいちぶつ ほどよい潤滑油 欲望が激しく炸裂 締めつけ 中で字を書かれ ピストン攻撃 たらい回し  色町 義母の胸元 ふたつの豊かな膨らみ 釣鐘型の真っ白な肉丘 ノーブラ 春の臭い パンモロ 指を口に当て 謝罪 悪戯 シングル エプロン姿 金玉マッサージ 叔母息子姦通 しっぽり濡れ 移民 放浪 ネグレクト 転校 独学 食うや食わずの生活 よそ者 性病 パパ活 使用目的 膣口 吸収体 白い紐 秘豆 紅筆 排他的思想 恥骨裏側 連れ込み 力づくで抑え 妾話し 枕がふたつ 全身をわななかせ 上玉 強請る 半透明の液体 おびただしい液体 放尿前の感覚 携帯電話 バイブレーター 留守電機能を解除 ローター ぽってりとした唇 裸で抱き合っている姿 躊躇いもなく ラブホテル 初対面 身代わり 前を握りしめ 溜息を突いた じっくりと鑑賞 カップル交換 婚外性交渉 薬草 晒し 薬効 ゲンノショウコ 待ち合わせ 恋路 大きめな粒 白目を剥いて 盗撮 出来ちゃった 締め人棒 脅し 複数の漢 露わ 許可 他生ハメ 込み まさぐり合い 生臭い体液臭 喘ぎに似た声 欲得より官能の方が勝って 瞬時の快楽を貪る よがり声 父娘相姦 解放感 襞に埋もれた粒 柔らかな感触 久仁子の割れ目 部屋の鍵が掛かって やってる 尿が出にくい それを示す匂い 臭い 一塊りの滴 性的欲望 欲徳に直結 他人の女房を寝取る その場限り ぎこちない手の動き セイシ 高齢者 尿道に唇と舌で刺激 貧困 就職組 情熱が実を結び 定時制高校 偏見 貫通式 商業科 優等生 進学 具に舌を這わせ フル勃起 溢れ出たシル 丁寧に舐めあげ 3者面談 認知症 ふしだらな女 左足を肩で担ぐ 横取り 娶合わせ 搾取 痕跡 色即是空 うなじの後れ毛 慈愛に満ちた説教 娘を欲しがる 素っ裸 浴室 盗み聞き 輪姦乱交 野外 久しぶり ピル 若鮎 不憫 搾乳機 産婆 よがる 真空パック 射精 3P 療治 ウンコ アナル拡張 妖しげな手の動き 展望台 苦しみ セーラー服の少女 シックスナイン 情交 パイプカット 隣人 された腹いせ 松葉崩し 伊豆の温泉 軽はずみ 付き合う 信じられない 怖ず怖ずと エッチしてる様子 エッチな雰囲気 妖艶に微笑み 魅入って 脇腹を突っついた 女の勘 長い歳月 まさぐりながら 兄妹 嗅ぐ 肉と肉のぶつかり合う 揉み合うような気配 絞り出すような呻き 女の喘ぎ 筒抜け 肉感的 秘めやかな会話 切羽詰まった声 猟奇的な交尾 グロマン うつろ フェラ抜き 屈曲 即尺 手を取り合って 連れ合い 無賃乗車 後続列車の車輪 飛び降り 切符切り トイレに立てこもり 寝たふり 真っ暗な線路上 ポイント 誘導員 ペアルック 毛むくじゃならなもの 恋人同士 腰を激しく擦り付け 列車 身体をすり寄せ 大量のTシャツ 見せしめ 黒い姿 あの部分を連想 アワビの踊り焼き 嫌らしい動き 卑しき女衒 10円程度で買える菓子 駄菓子屋 腰を屈め 写真で見慣れた景色 御歳暮の申し込み 名前だけ旧名 同様旧態依然のやり方 麻美の茂み ヌメッとした感触 黒々として エッチな写真 悩ましげな視線 若後家 3P乱交 盗撮動画 猟奇モノ 暴漢 切れ込み ヌード写真 売春防止法に抵触 収監 切りウリ 嘘で塗り固め 犯罪人登録 仮釈放 業界関係者 情状酌量 脚を大きく開いた 真後ろから撮った 将棋賭博 呑兵衛の宛 売春まがいのこと クン二 口先だけ ビキニ 利己主義的思考 義務教育という概念 現金書き止め やや厚ぼったい襞 その部分 放物線を描いて 貶められた 金の無心 同房 つかの間の安息日 墓地脇 二束三文 戦中戦後 遊興に耽った 守番 二輪車 エッチ 女が男に跨って 質素倹約 希少価値 パックリ割れた襞 身体がピクンと震え 透明な密が溢れ 固く張りつめた粒 書画骨董 文化遺産 疑わしい目つき ヌード 大胆にも太股を触り 認知テスト 下半身は現役 無償の愛 梃子 茶飲み 覇権争い 悩み事相談 身体介助 脚を開いて見せ 半ば開いて 記念 毛を摘んで見せた 排尿介助 凄く毛深い 大きめの突起 黒ずんだ襞 二組の布団 女中が気を利かせ 裸のまま布団に 肩越し その部分のドアップ 耳たぶを軽く噛み始め 重苦しい沈黙 女の子の視線 クッキリ入った溝 改宗 藪蚊に食われ 廃慕・墓じまい 墓参り 身体を観察 黄金色 鉄火の女 昇龍 仕込み 黄金水 騎乗 白い身体 脚開いて デジカメ ハエ叩き やんちゃ 業界でも一目置く スジ 度胸 組を抜け 伯父さん 刺青 隠れ忍ぶ 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク予定 (小説を読もう!から下段) も含む
QRコード
QR
参加ランキング
人気ブログランキング
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
267位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランクレット
Japanese-Wifeblogと【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」の中でGoogle アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
拍手ランキング
この拍手は「ランクレット」と同様の意味合いで取り付けています。

他の人にお薦めしたいときに記事の上部にある拍手ボタンを押して頂くとあなたがお選びになられた記事がカウントされます。
おすすめ官能小説
18禁官能小説集です。
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
検索エンジン
ここだけは押さえておきたい検索エンジン集
投稿写真動画
素人投稿写真/素人投稿動画/素人オリジナル限定の素人投稿専門サイト
紳士淑女の夜の社交場 image
投稿写真動画 画像
35,000 (08/11/23時点)

投稿画像の壷 image

盗撮・覗きetc
どていばん.コム image
昔は盗撮が横行して……いやいや、今でも立派に横行しています。
そんな気分を味わいたい方にお勧めなのが「どていばん.コム」です。

着エロ@電脳女学園 image
着エロ、パンチラ、制服美少女、グラドル、お宝女優、えっちなお姉さんをまったりと楽しむ。そんなリンク集と画像掲示板サイトです!

ひとりエッチ倶楽部 - 告白サイト image
他人には知られたくない秘め事、ひとりエッチ…オナニー
ひとりエッチ倶楽部では、そんなあなたのために、告白コーナーやチャットによって 新たなひとりエッチの世界を提供します。!

18禁オーナーの社交場 image
アダルトサイト管理人の為の 情報交換サイト and 優良サイトランキング

緊縛・凌辱
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
rara掲示板
http://で始まるURLを書き込んだ場合、スパムとみなされ書き込みを完了できません。
X (Twitter) と連動しており、告知には適しています。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

アンテナ (アクセスアップ)
更新情報を素早く掲載、宣伝に効果的

読みたい小説を簡単に探し出すことが出来ます。

ブログの登録を依頼し掲載してもらうだけで訪問者が増えます。
宣伝効果が期待できます。
サイト内リンク
知佳の美貌録(総合)
知佳の美貌録(総合)バナー
一般ページ

知佳のサイト内では道路標識的役割のページ。


Japanese-wifeblog
Japanese-wifeblog ban
ブログを始めよう思って最初に手掛けたページ。
FC2のまま継続していたとしたらブロ友数の多さが目を引く。
検索エンジン登録数も他のページに比べ桁外れに多いのがこのブログ。


知佳の美貌集
知佳の美貌集 バナー
アンテナ2号館



知佳の小説系アンテナメーカー
知佳の小説系アンテナメーカー バナー
アンテナ1号館



Sexcy style
Sexcy style ban
カリビアンコムなどの有料動画の最新情報を観たい方はこちら。