FC2ブログ

知佳の美貌録「望まれなかった子」 彼女は両親の何たるかを知らずして育った。

見舞いに来てくれた他人棒へのお礼に騎乗ある日の午後、市内の産院で家族はおろか親戚であっても誰一人生まれてくることを望なかった子(・・と言われていた)が、見舞いも付き添いもない中ひっそりと生まれようとしていた。

ようやくこの街にも弥生の温かさが巡ってきた春の日の午前、近くのスーパーから自転車に これでもかというほど荷物を積み込んで自宅に向かうOLスーツの女性がいた。

女衒の家系に生まれた久美である。

「急がなきゃ。時間が無い!」帰り着くと万年床の如く敷いてあった布団を押し入れに仕舞い掃除を始めた。

「先生は確か今日だと言ってた」

そんな躰で久美は保険外交を続けていて支店長に説得を頼まれたある家の訪問中から微かだが鈍痛が腹部を襲っていた。

今思えばそれが陣痛だった。

「出たいんだ・・・待っててね今片付け終えたら用意して向かうから」

勤務先の誰もが気づかないほど臨月と言っても体重は増ず、したがって腹部のふくらみも目立たなかったから支店長ですらそれほど大変な時期とは気づかなかったようなのだ。

だから食が細いとはいえまさか彼女が臨月を迎えていたとは思わなかったのであろう。

この件に関し、久美は至って暢気に構えていて出産予定日はとっくに過ぎていたのだ。

「先生は確か今日・・」は自己判断の得手勝手な考えから来たものなのだ。

それでもこうやって働いていたのは親戚、つまり旦那の郷から産むなと念を押されていたからで、それに逆らってまで産むからには、例えばあの牛飲馬食で放埓の旦那にしろ、腹の子のてんかんお姉ちゃんにしろ どんなことがあっても食い扶持を何とかせねばならず「望まれない子」と言うからには誰にも助けを借りるわけにはいかなかった。

もし一日でも早く病院に入ったら入院費はそれだけ嵩む。ただでさえ家計は火の車なのにである。

家事全般はたとえ痛みや眩暈に這いずり回ってでも怠りなくやりこなした。

だが頭が少し足りない旦那は夜になると手を伸ばしてくる。溜まって悩乱する夫を横目に夫婦生活だけは断らざるを得なかった。

そのことが気に食わないらしく多忙を極める久美が早朝から稼ぎに出ると、これ幸いと旦那はまともに仕事をしなくなったようだった。

ようだったというのも、旦那 (三男) の実の兄 (次男) は会社を経営しているが頭の少し足りない旦那は共同経営に組してもらえず雇われの土工をさせられていたからだ。

その現場で他の従業員に一段下に見られ、何かにつけ罵倒されてきたからか、それとも生まれつきの発達性障害が影響するからか仕事を命じても一向に働こうとしないという。

久美が何故にこの男を旦那に選んだかは知らないが、結婚したとき勤めていた水産関係の会社でも同じような状態だったと聞かされている。

内情は家内工業ともなれば一方が働こうとしなければ上りは当然目減りする。それ故給与はあてにできなかった。

そこに飲んだくれの久美の実の父親が妻が他の男と手に手をと手駆け落ちしたものだから生活が更に荒れ、まるで業関係者の如く怒気をはらんだツラで酒臭い息を吐きながら金の工面に押しかける。

稼ぎの無いものから無理やり金の無心、それも頻繁に来た。

追い払ってくれるはずの旦那は思慮分別が世間一般の男と比べると決定的に欠けていて役に立ちそうにない。

にもかかわらず旦那はこのことを郷で実母に洗いざらい告げ口した。

朝早くから働いて帰ってきたものに向かて やれ洗濯ものを干せだとかゴミを出してとか実に小うるさいという風にである。

これから数年後、この望まれない子はお姑さんと瓜二つになる。

美麗で良妻賢母風に見え、その実家事育児が苦手で何かと旦那を尻に敷く・・がだ。

「まぁよくも男に向かってそんなことを!」

顔を合わせれば出来損ないと小言を言われた。

「どっちが・・」と言ってやりたかったがグッと抑えその場から兎に角逃げた。

旦那の夜の伽もせず家事もろくろくしない飲んだくれの父を持つ久美に子を産む権利などあろうはずがない。

堕ろせと再三にわたって旦那の母から言い渡され、閨が過ぎるんだ薄汚い女と面罵されていた。

お腹の子はなにもコウノトリが運んできたわけでも他人棒に欲情し出来たわけでもない。

旦那はおつむが足りない分飲んで気持ちが昂揚するとただただ後先考えず夫婦生活をしたがる。

我が子の気配が二階から聞こえるようなときでも拒否されない限りのしかかったりする。

挙句孕んだから夫婦生活は短期間無しにするとか、ましてや臨月は避けるなどという気遣いはさらさらなく、更に子育てで優先順位が子供のことが先にとかなると、途端に拗ねたようなそぶりをみせた。

呆れたことに自分のことを構ってくれないと母親に泣きつくのである。

母親にそれほどひどいことを言い付けておきながらどんなにお金が無かろうと当たり前のように小遣いを要求し、休日は朝から晩までパチンコ三昧で、だから出産のことなど意にも介してもくれなかったのだ。

久美とは話が合わないものだから手持無沙汰になったら兎に角たばこに手が出、テーブルには常に並々と注がれた酒のコップが乗っていて、ほっとけば昼間からでも飽くことなく一升瓶から酒を注ぎ飲んで 部屋が煙って視界が悪くなるほどタバコをふかし殊更に気難しい顔をした。

「自分が悪いんだから・・・仕方ないよね」

周囲から逆ナンと後ろ指さされながらも、こんな男を口説き結婚に持ち込んだ世間知らずだった久美。

己の愚かさを今更ながら呪った。

そんな旦那と付き合い始めて間もなく、久美は結婚を前提に付き合う人が出来たとの報告に友人と出会う機会を得たが、この男は彼女 つまり久美の同窓生を見た瞬間たちまちその友人の虜になったのである。

臨月に入り、時々疲れからか動けない日があり、そんな時は長女のこともあり彼女の助けを借りざるを得なかった。

自宅に立ち寄ってくれる美麗でバツイチの同窓生。彼女もどちらかと言うとアプローチされたら断れないタイプと知ってか知らずか旦那は益々彼女への思慕を深め久美の目の前で彼女の躰に嘗め回すような視線を送る。

彼女も妖艶な笑みを返す。

こうなってしまっては旦那に、どんな用事を言いつけても恐らく耳に届かないだろうことは久美にはわかっていた。

少し・・?いや、相当足りないオトコ。

仕事を終えて呼び止める母を振り切り郷から真一文字に車を走らせて帰る、筈であったが・・ その郷は味噌汁の冷めない距離にあるのに何時まで待っても帰ってこない。

美麗な友人宅の周囲を車でグルグル駆け回っていることは聞かなくてもわかっていた。

自分だけ郷で食事も風呂も済ませ、その食事に合わせてと十分注いでもらったはずなのに足りなくて、自販機で買って一杯ひっかけ上機嫌で車を走らせていることもだ。

こんなだからたとえ短期間入院したとしても上の子の面倒をみてくれるはずもなく、ひたすら家族の生活が気になる。

上の子が帰ってきても旦那は食べるものを見つけるが早いか酒のつまみに早変わりする。

それが朝であってもだ。

それでも気持ちの上からも無いと困るからご飯を用意し、それが終わると入院の支度をして自転車にそれら全てを積み込んで産院に向かった。

両手に目いっぱいの荷物を抱え玄関先に現れた久美を見て看護師たちが慌てて走ってきた。

臨月に至っても休まず働いてきた久美は平素の体重より5キロ増えただけの至って普通の20代女性。それに向かって慌てふためく看護師を周囲の患者はさぞ不思議そうに見たことだろう。

だが久美は一向に気にならなかった。
借金取り立てに追われる日々を送っていた頃、どんなに苦しくても家族どころか親戚一同誰も久美を助けてなどくれなかった。
そんな状態がふたりめの子供を身籠った今も続いていただけなのである。

上の子を産むとき、丁度院長がゴルフで不在でアルバイトの若先生を呼んだが間に合わず、産婆が取り上げたことがある。
その時もこれと全く同じようにして久美は病院の玄関先に現れたものだ。

二階の病棟で見回りの看護師に陣痛時間を問われ「5分毎だったかな~・・・よくわかんない」と笑ってみせ大騒ぎになった。

慌てて助産師を呼んで調べてみると赤子の頭がもう既に会陰から覗き始めていた。

今いる病棟は二階で分娩室は一階にある。

手が足りないから看護師がベッドのまま搬送することなどできない、もちろんエレベータなど無いから階段を自分の力で歩いて降りるしかない。

久美がようやく分娩台に辿り着いた時には破水が始まってしまっていた。

こんな状態なのに医院には誰一人として付き添って来ようとする人は久美の関係者にはいなかった。

せめてもと看護師が旦那に電話を入れる「ああ・・」とそっけない返事が返ってきただけで電話を切られ、しかも実際来なかった。

「あの久美ちゃんだもん。覚えてるに決まってる。また今回も一人で来たの?」

今回も前回同様、付き添いの人と間違われそうな華奢な体型の小さなお腹から3キロの立派な女の子が生まれた。久美は自分で我が子に瑠美と名付けた。

忌まわしい生い立ちだからこそ”美”の文字をつけたかったのだ。

上の子など末尾に”美”の文字を付け役所に届けるよう依頼したら、義母の横やりで全部ひらがなにしろと言われたからと旦那が持たせたはずの書類を届けもせず持ち帰って来て、思わず激怒したことがある。

「5キロ増えただけのお腹から3キロの赤ちゃん。羨ましい~わぁ~」

そのように言われたものの無理をし続け最小限のエネルギーで育てた我が子は成長しても如何にも小さかった。

母体も産める状態を保ちかねているが故に子宮口は狭く、頭が出ようとすると裂けてしまうから出産直後に裂けた部位を縫合される。

小さな産科に専門の麻酔科などないから半ば生身で縫うことになる。

気が遠くなるほど痛かったという。

3日後の午後、久美は強引にタクシーを呼んでもらって自宅に帰った。

「院長先生に叱られるわよ!そんな身体で帰っても。誰も家で待ってくれてる人なんていないでしょうに・・・」

職員全員退院という言葉を口にできないでいた。

「上の子を預かってもらってる保育園から引き取って帰って家事しなきゃいけないの」

入院期間中預けっぱなしで放置してあるに決まっていた。

自分勝手に家を空けて出ていたんだから帰ってきたらその分上の子の面倒を見るのは当たり前。
きっとそう思ってるんだろうと帰ってみると正にその通りだった。

子供の送り迎えはもちろん、旦那が汚して帰ってきた作業服の洗濯や食べた後の片づけ、それら一切を産後間もない躰で久美はやった。

ほっておけば旦那はまたぞろ実家の母に告げ口し旦那の親から聞くに堪えない嫌味を言われる。

「うちのひとを郷に置いとけない」

入院直前までパートで働きためたお金もきっと、入院してる間に全部持ち出して郷に渡したんだわ・・・

あればあるだけ兄弟で競馬に通うし、兄嫁は得体のしれない宗教団体に寄付してしまう。

だから一日も早く退院し、旦那を見張りつつ子供の世話をし託児所に預けパートに出て稼がなきゃならなかった。

病院から連れ帰った我が子を見ても旦那は自分の世話を先にしてくれないものだから喜ぶ風はなかった。

逆上する気持ちだけが疲れ弱った躰を突き動かしてくれた。

旦那に対する言葉や態度にはさすがに気を着けてはいるものの、何かが起こった時の子供に対する目つきは依然にもまして険しくなった。

それが余計に家族をぎくしゃくさせた。

案の定 2番目の女の子瑠美は実の父からも親戚から疎まれながら育った。

お姉ちゃんには猫可愛がりする父親だが次女の、それも母からきつく堕ろさせるようにと命じられてきた瑠美に対してはとにかく疎んじた。

親の言いつけの中身が何であるか思考できる能力など生まれ持って彼には無い。

それ故に目倉滅法母の言いつけを守ろうとする旦那。

同じ屋根の下にいながら食事の時でさえ瑠美と視線を合わそうともしなかった。

生まれくる経緯もそうなら育った環境もそうで、親子の会話すら成り立たない父と娘。

成長するにつけ瑠美は自分の立場を守るため、ある種冷ややかな面を持つ子供に育った。

皮肉なもので幼い頃から男の子のようにキリッとした凛々しい男の子のような可愛さとこの冷ややかな物腰が瑠美のウリとなった。

田舎のことゆえこの時点では内に向いてであったが・・・

成長し学校に通うようになると似ても似つかない姉妹を、殊に妹に似ず不細工な姉を学友は冷やかした。

普通なら真逆なのだが・・姉は別として妹の方はだから意地になって突っ張った。

長じて、表に向かってそれに態度が加わった。
母久美のように意に染まないことがあると途端に容姿とは似ても似つかない啖呵を切りメンチを飛ばすようになっていったからだ。

更にずっと後のことであるが、時としてその怒りを抑えるため自らの躰を相手かまわず投げ出すのである。

母の久美をしてこんな出来事があった。
同窓ばかり寄り集まって(偶然集まっただけだが)飲み会をした時、男は未婚者ばかりだったが女はバツイチばかり。

その席でこの地区では比較的有名な交通量の多い交差点を自転車の前後に子供を乗せあらん限りの荷物を積んで勢いよく走り抜ける久美の話が出た。

ただしこの時点で自転車をこいでいたのが久美だと知られていなかった。

状況説明から久美はすぐのそれが自分のことだと分ったが・・

そんな女がもし同窓生に居たら・・とかなんとか話しが進み始め・・

途端に男連中に向かって得意のメンチが飛んだ。

この集まりは女たちが計画した。

同窓の女たちの目的はワンナイトで良いからとの逆ナンだったが話の流れから女をバカにした発言とわかり全員がキレたことは言うまでもない。

「あんたたちさ、誰に向かってそのクッソ生意気な口きいてると思ってんだよ!エッ」

「ふん、ろくな稼ぎもないくせに!いっちょまえにオンナを抱こうなんて了見起こすんじゃないよ!」

男どもは黙ってしまったがバツイチで子育てしようとすればそれぐらいやってのけなきゃ生きてゆけないというのが彼女らの持論だったのだ。

「文句あんなら〇〇呼んでやろうか?」
スジの名前だった。

彼女らはそろいもそろって久美と同様まともな家庭に育ったわけじゃなかった。

見栄えだけは良かったが、男選びの何たるかはもちろんのこと、自分と言うものを守り育ててくれる家庭の温かみというものを知らなかった。

尽くすだけ尽くせばいいと思って男の言いなりになって結婚した挙句、子供が出来たら途端に冷たくされ家から追い出された口だった。

独身時代は確かに好き放題とっかえひっかえし男遊びが出来た。

今日呼んだ連中はその折におこぼれにあずかれなかったシケた連中なのだ。

自分たちがコレと選んだ男たちなのだが、噂に聞くところの妊娠というものが怖く気を入れて行為にのめりこめなかった。

その点籍を入れるとそんな心配などどこ吹く風で、浮気にしろ旦那相手の閨にしろ芯から楽しめた。

恋い焦がれた相手と結婚したわけではなかったが、自分の身体も男根を求めていたこともあって一様に逞しすぎる男の躰に溺れた。

そして孕んで・・・ものの見事捨てられた。

捨てられないまでもいいように扱われ久美同様 日々生活苦に追われていた。

初めて初潮を迎えたその日、瑠美は姉と共に母の久美に呼ばれキッチンでゴムを手渡され、こう告げられた。

「いい、遊ぶのはいくら遊んでもいいけど子供だけは絶対作っちゃダメ!」

結婚しても決して子供は作らないようにとしつこいほどくぎを刺された。

望まれないで生まれてきた子の惨めさと、子育ての苦労を久美は我が子に向かってコツコツと説いたはずであった。

はっきりと言葉にして伝えなかったものの男を迎え入れてしまったら女の躰はどれほど性欲に対し弱いものかを教えようとした。

5歳年上のお姉ちゃんはこの時すでにある男の妾のようになって弄ばれていたからだ。

だがはたして、メンチを切ってしまった瑠美はその最初に面罵した男をなぜか迎え入れてしまった時、母の忠告を守ることなどできなかったことを悔やんだ。

自分だけ気持ち良くしてほしかったのに、突っ込まれたチ〇ポにいいようにあしらわれたからである。

お姉ちゃんは確かにお妾さんでAV動画を観ながらエッチに、ちゃんとした旦那がいるにもかかわらず、旦那が留守にすると耽る。

だが、それでも過去歴はせいぜいヒトケタだ。

それに比べ留美は見た目と実際は大違いで、丁度その日に当たると数本の棹を渡り歩いたりもするようなのだ。

普通の家庭では父親が果たしてくれる女の子に対する男の子の存在意義。

男が女を守るんだという認識は決定的に欠けていた。

平穏な家庭なら垣間見ることが出来る両親の牝を狩るとき牡がどのようなものに変容するのかという感覚をも欠落していた。

猫喫茶は好きだが、では日々愛おしんで世話をするかと思いきや、決してそれは出来ないのだ。

イケメンに入り口を手入れしてもらい、その気になり始めたらその後は巨根を次々とぶち込んでもらうような野獣の淫行的セックスが好きなのだ。

美貌と秀逸を併せ持つくせに信じられないほどのメンヘラ、男癖の悪さは望まれて生まれなかった子の代償に思えた。
関連記事

テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

その他連絡事項

ブログ記事として残さない呟きをここで行います。
Shyrock様からバナーを頂きました。

【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」バナー
相互リンク用バナーとしてお使いください
Size : 200 x 40



読み終えた方は感想をこちら (Shyrock様掲示板) にお願いします。
小説感想掲示板

官能文書わーるど様への投稿
  • 残照
  • 老いらくの恋
  • ヒトツバタゴの咲く島で
小説の投稿先と投稿内容の詳細(専用ページに移動)
アップデート 2024/02/21 12:45


投稿記事へのコメントをお待ちしています。



にほんブログ村「ブログみる」 image ぶろぐ村は幅広い分野のブログを閲覧できることが魅力の日本で唯一の検索エンジンです。

 にほんブログ村が提供する「ブログみる」はインストールが簡単で、いろんなブログをストレスなく見ることが出来ます。
 例えばスマホ版をご利用の場合、いつでもどこでも好きな時間に好きなだけブログを見ることが出来ます。
ご利用法>>>
バナーをクリックしていただくと、1つのリンクだけで下記3リンクへ自動で振り分けられるページに移動できます。
※閲覧する端末ごとに遷移先が分かれています。





ページトップの点滅する文字をクリックすると下のようなページに飛びます。下に掲げたリンクをクリックしても飛びません。飛びたい方はURLをコピーしURL欄に貼り付けてください。
プロフィール

知佳

Author:知佳
当ブログは「愛と官能の美学」Shyrock様からのご投稿を含め、365日休まず更新。官能小説を書いており、不倫、近親相姦、スワッピング、NTR,実話など多岐にわたります。掲示板多数。自己紹介の小説あり。

序文 (おおよそ500字) と本文で構成されていて「続きを読む」をクリックしていただくと本文を読むことが出来ます。

関連ブログはこちら
Japanese-wifeblog

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
特殊な記事
ブロとも一覧
パスワード禁止

閲覧にパスワードをかけられたサイト様は規定に反しますので、しばらくは様子を見ますが、期間を過ぎ改善がなされない場合、ブロ友から外します。


鬼灯に涕す

世津子の秘密部屋・・オナニー日記

赤星直也のエロ小説

アオハル残酷ものがたり

AV-Q

還暦BoBoちゃんの射精日記

 ハメ太郎の性活日誌

熟・変態女教師

えっちな人妻ひめの露出・混浴・輪姦

人妻のよろめき

盛若楠紫楼の官能小説

菜々子の秘密部屋

恵子の妄想

愛の記録

パイパン美マン人妻愛奴「まゆ」の調教日記(完全素人オリジナル)

セイカツ日記~夫婦の性活~

寝取られ体験談

熟年夫婦の性活

日々の妄想を形にして(SM小説)

嫁の体験リポート

Sorao's Naked Activity Log -裸活-

只野課長の調教日記(五人の性奴隷)

鳶屋の艶本

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

これも愛なんだ

変態仲良し夫婦の性生活
ブロとも申請フォーム
小説系のブロ友さん募集中

詳しくは「相互リンクについて」をお読みください。

この人とブロともになる

アクセスランキング
嫁の性長記録 image


ブロともときめき速報
Mikiko's Room
Mikiko's Room image
Twitter
「知佳の美貌録」
今日はこんなことをツイートしました。
タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

欲情 背徳行為 婚外恋愛 寝取られ 凌辱 覗き見 近親相姦 生ハメ 姦通 誘惑 締め込み レイプ 浮気 中出し 妄想 人妻 他人棒 母子姦通 自慰行為 恋人交換 裏切り 輪姦 不倫 W不倫 クンニ 寝取らせ 嫉妬 鬼畜 バイブ 騎乗位 夫婦交換 童貞破り 姦淫 貸し出し 喪服未亡人 借金肉地獄 SM ワンナイト 官能ホラー 強姦 M字開脚 きむすめ 吊り責め SM 裸心縛 未通女 女性リーダー しゃぶる 夫面前凌辱 旦那制度 暴走族 指マン 足入れ 濃厚精子 混浴 手コキ 花街結婚 義父嫁姦通 フェラ お風呂入り スワッピング 真夜中 愛撫 四つん這い うぶな 使用済み 悲恋 ファンタジー 露出 寝取り 乱交 完堕ち 有名女優 JK イタズラ 禁断 アンチ援助交際 嫁の羞恥 ゴルフ 同一マンションに居住 淫略 育児放棄 ごっくん 年下 生ハメ・中出し 顔騎 性教育 羽交い絞め 襲い来る恐怖 未知の物体 脱出不能 公衆便所監禁 パンチラ オナニー 告白 愛と官能の美学 Shyrock 純愛 菊門 秘密の恋愛 未亡人 二股 交尾 義理の母と子 夜這い 夜伽 クリトリス 姉弟相姦 他人妻 新妻 母子相姦 羞恥 童貞 屋外露出 後背位 飢え 肉便器 魅せ付け 夜逃げ モンペ 奪い愛 娶わせ 夫婦生活 雇女 売春 淫臭 マムシ 放尿 女性用媚薬 覗き 息子の嫁 尿意 熟女 禁断の性行為 口淫 乳房 母娘 風呂 横恋慕 忍び逢い 出逢い系 ご無沙汰 追っかけ 松葉くずし いじめ 素人 乳首 絶頂 男根願望 野外露出 生活保護 アナル 自慰 母子家庭 想い出づくり 堤先生 生ハメ・生姦 洗濯物 レズ 人妻・熟女 ミニスカ タンポン 阪神淡路大震災 輪姦・凌辱 清拭 ネトラレ 脅迫 疑心暗鬼 性癖 10代のチ〇ポ 禁断の関係 チラ魅せ NTR 淫靡 ヒトトキ 母と息子 誘導尋問 二股誘惑 強制性交 痴辱恋愛 お義母さん カーセックス 屈曲位 女囚 肉棒 発情 ぶえん 仕返し 旅籠 ホンバン行為 経産婦 パンティ 夜を鬻で 身を堕とし 禁断の愛 自己陶酔に陥る 六十路 嬲って憂さを晴らす 媚薬 仮釈 男鰥 寝バック 仲居 不貞 怒張 女衒 セックスレス 巨乳 美乳 電マ 童貞狩り 黒い茂み 義道さん バック 躊躇い シチリア 寛治さん 珠子さん 保釈金 三所攻め 舐め 咥え 警備員詰所 マン繰り返し 月に1度の憂鬱な訪問者 チューブトップ 万引き オカズ 近親愛 コンドーム フェラチオ 秘肉をなぞる 顔面騎乗 魔の誘惑 パンパン 日照り 乳腺炎 調理 髪結い 檀家 住職 バイブレーター おしっこ 和姦 背徳的 すらりと伸びた脚 潮時 素股 お母さん 落書き マンネリ化 春を鬻ぐ 3P乱交 姉弟誘惑 妊婦 ディルド デリ面接 年下の男の子 不特定多数 兄と妹 ポルチオ シモの世話 キス 枕芸者 鎌首 お試し ご奉仕 恋焦がれ 男を惹き付け セックス イタリア お潮 くぐり戸 未開の地 優秀な男 運搬自転車 荒勘さん 割れ目 くぱー 懇願 失恋  全裸 太股 痛い 超ミニ 粘膜  二股不倫 自慢 トランクス シクスナイン 男根 男と逢瀬を重ね 淫声 性欲処理 黄金排泄 屋外 まぐわう 月のものが止まった よがり狂う 下半身 逢瀬 畜生道 夫婦円満 危険な冒険 夫婦の交換 ざわめき 浮気の代償 サカリ 張形  壁ドン妻 野外セックス 意識し始め 恋文 背面騎乗位 未開発 嫉妬と苛立ちを増幅 チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 臭いを嗅ぎ 縄張り 鯉こく 間男 同衾 躰の関係 浮気心 剛毛 性行為 プレゼント攻勢 ノーパン ショーツ 唇を重ね 愛欲 翳り  鑑賞 AV女優 ワレメ お色気 痴女 妊娠・出産 もてなし 女教師 ゴム 京都 緊縛 お下げ髪 セーラー服 あえぎ声 須恵乃さん 割り切り 女日照り 肉体労働 熱い視線 しゃぶり 性的興奮 ワンギリ 素人人妻 出逢い 義母 逆ナン 結婚 正常位 廃屋 身体検査 栄養補給 胤の受け渡し 口内炎 下働き 働き口 母子  バツイチ うなじ 花弁 蜜壺 旦那 ぶっかけ 訪問介護 オイタ 対面座位 締めつけ 潮吹き パンモロ 出戻り 下駄箱 痴漢 顔を跨ぎ 添い寝 後ろのすぼまり 剥き出し 虐待 貧民窟 睨み据え 結婚詐欺 コッペパン 父娘 我慢 自信過剰 秘所 堕胎 妄想癖 ツンデレ 自己顕示欲 輪姦・乱交 初めて Gスポット 背面座位 淫語 シックスナイン 青姦 バックスクリュー クロスラヴ 浣腸器 安全日 筆おろし まんチラ 秘めやか 聞き耳 小便臭い小娘 ブラック 遺産相続 露天風呂 毛唐 開脚 平手打ち 女の部分 兄妹相姦 後ろめたい エッチ すぼまり 打擲 マングリ返し 痴態 栄枯盛衰 全裸の野性的な美女 立ちんぼ 性的欲動 牝獣 旦那以外の漢 専業主婦 漢漁り 神童 ぬめる感触 上司と部下 パート従業員 胴体 快感を伴う 後家 貢ぐ 夫婦喧嘩 飯場 妻の気持ち  無理強い 超常現象 暗闇 清楚 温泉 娼婦 流出画像 快楽に翻弄され 女将 本やビデオで勉強 大開脚 クロッチ 哀願 油ののりきった女体 若いミルク 淫らな光景 SEX お菓子 長い黒髪 98Fの胸 完全勃起 夢精 淫らすぎるキス 見栄 せっくす 牝蜜を涎のように垂らし 姉への口姦 片手と手ぬぐい 睡蓮 屈辱的な姿勢 性具 息子の肉棒を愛撫 血管が威嚇 洗い場の湯椅子 三十半ば 盲目的野獣 退屈 動画 黒人 母親 メソメソ 一方は素足のまま 囲われ 狼藉モノの侵入 転校生 通せんぼ パソコン 悪ガキ 画像 切りウリ 嘘で塗り固め 隠れ忍ぶ 犯罪人登録 仮釈放 情状酌量 靴が片方なくなって 追い掛けるように 覗き込んだ 赤んべえ 調教 一緒に寝て 青荷 一人じゃ心細い 伊豆 変態極まりない行為 交尾に酔いしれ マッサージ お漏らし 呆気なく登り詰め 出血 カップラーメン 生理 半勃ち 正常位を強要 襞の中をくまなく 業界関係者 バージン まだらボケ 後期高齢者 健忘症 血が付いて 根元 跨った 何年ぶり 腰を前後に擦り始め タヒチの踊り 農道 残留物 縞蛇 真っ赤に腫れ 淫習 自由恋愛 肉の悦び 口元がついほころんで 吸って 悪戯っぽい目 通学路 あの部分を連想 寝たふり 真っ暗な線路上 大量のTシャツ 見せしめ 御歳暮の申し込み 名前だけ旧名 トイレに立てこもり 切符切り 誘導員 列車 ポイント 飛び降り 無賃乗車 後続列車の車輪 同様旧態依然のやり方 麻美の茂み 駄菓子屋 卑しき女衒 10円程度で買える菓子 つかの間の安息日 藪蚊に食われ 墓地脇 嫌らしい動き 黒い姿 ヌメッとした感触 黒々として 写真で見慣れた景色 腰を屈め 強い匂いが沸き上がって アワビの踊り焼き 身体をすり寄せ 腰を激しく擦り付け 真後ろから撮った 脚を大きく開いた その部分 やや厚ぼったい襞 貶められた 放物線を描いて 切れ込み ヌード写真 盗撮動画 売春防止法に抵触 3P乱交 若後家 暴漢 猟奇モノ 同房 金の無心 悩ましげな視線 ビキニ エッチな写真 毛むくじゃならなもの 恋人同士 ペアルック 利己主義的思考 口先だけ 義務教育という概念 現金書き止め 売春まがいのこと 呑兵衛の宛 クン二 将棋賭博 収監 あの匂いが嗅げる 春の臭い エプロン姿 色町  義母の胸元 たらい回し 金玉マッサージ シングル 中で字を書かれ 狭い肉道 ピストン攻撃 謝罪 悪戯 指を口に当て ふたつの豊かな膨らみ ノーブラ アナル責め 義母のパンティー ベルを鳴らしてきた 乳房の肉丘 豊尻の底 下腹部の繁み クリーム色のシミ 匂いを嗅ぎ ぽってりとした唇 釣鐘型の真っ白な肉丘 お口で愛し 甘い体臭 義母の汚れ物 お尻を愛し オナホ 体位変換 強請る 半透明の液体 食うや食わずの生活 力づくで抑え 妾話し 連れ込み 留守電機能を解除 ローター 排他的思想 改宗 恥骨裏側 放尿前の感覚 携帯電話 おびただしい液体 枕がふたつ 上玉 いやらしい音 膣道に滲み出す愛液 のの字交尾 野球拳 馬乗り ただまん 欲望が激しく炸裂 ほどよい潤滑油 しっぽり濡れ 全身をわななかせ 叔母息子姦通 着崩した寝巻 怒張したいちぶつ 万引き犯 丹念に洗って カウパー液 ままごと道具 リカちゃん人形 独り遊び チャンバラ 差別社会 戦争ごっこ 孕んだ 母乳 大きな空洞 拳を握り人差し指と中指の間に親指をめり込ませる 蹂躙 白いカスが付着 抱きしめ 春を鬻ぎ よそ者が紛れ込む 掃除道具入れ シズク ひる 最初の人 反射的に脚を閉じ 押し付けられた唇 無防備な状態 聞き耳を立て ギラギラ 女の指先 三輪車 クリッとした目 舌なめずり よーいドン 膝と膝が擦れ合う ヘンタイ 酒池肉林 義母の肛門 双臀を割り裂く 舌に蹂躙 敗北を伝える 肉リング イチジクの実の形 寸前まで追い込む 豊尻を拝む 腹部が波打つ 引き寄せる仕草 手アワビ 暴行 さいなませる わいせつ 跪いて 悪い母親 部屋で待つ女 街角に立つ 風景に溶け込む シモの話し 3輪車 すっぽりと咥え 主婦風の女性 遣り手 洗面台に片手を突きながら 濃厚な妖艶さに満ち 肩に片脚を乗せ開いてくれ 包皮を剥きにかかった 禁忌のタブーを犯し 頭部を支え腰をわななかせ 奥を探った ピストン ピル 野外 久しぶり 素っ裸 搾取 娘を欲しがる 輪姦乱交 浴室 肉感的 女の喘ぎ 筒抜け 隣人 盗み聞き パイプカット 娶合わせ 横取り セーラー服の少女 苦しみ 情交 アナル拡張 よがる ウンコ 妖しげな手の動き 展望台 色即是空 痕跡 慈愛に満ちた説教 うなじの後れ毛 不憫 若鮎 絞り出すような呻き 裸で抱き合っている姿 エッチな雰囲気 長い歳月 エッチしてる様子 伊豆の温泉 された腹いせ 松葉崩し まさぐりながら 女の勘 ふしだらな女 露わ 左足を肩で担ぐ 魅入って 脇腹を突っついた 妖艶に微笑み 軽はずみ 付き合う 屈曲 即尺 切羽詰まった声 秘めやかな会話 肉と肉のぶつかり合う 揉み合うような気配 フェラ抜き うつろ 信じられない 怖ず怖ずと 兄妹 嗅ぐ 猟奇的な交尾 グロマン 産婆 搾乳機 熟れ切ったアソコ 恨みがましい目つき 如何にも狡猾な人妻 スケベ妻 男女混声の三重唱 強制的なセックス スカトロ 親子丼 こじらせ童貞 2穴 先輩の肉棒 こじらせ 女の何たるか 恋焦がれた女 ラヴ 派手な服装 陰唇 ディープキス 肉厚の恥丘 歓喜と羞恥イキ 幼稚園先生 背面側位 お姫様抱っこ おっぱい 朝立ち 泥沼の三角関係 膣内 亀頭 たゆんたゆん ゆっさゆさ 3P 年下に惹かれ 悶々 拒絶 スキンシップ じらし かかあ天下 意思疎通 劣情を煽る アヌス 射精 真空パック 療治 3P 会陰 沸騰寸前 嬲られる 定優等生の回答 成長真っただ中の性 鞍替え 唸り声を発しノーパン 恫喝 スワップ 姉弟の淫声 過激交尾 美容効果 焚き付け 尻魅せ 姉弟姦通 M字に開脚 発情がぶり返して オナった 許可 複数の漢 守番 二束三文 二輪車 女が男に跨って ヌード 疑わしい目つき 戦中戦後 遊興に耽った 固く張りつめた粒 透明な密が溢れ 文化遺産 書画骨董 質素倹約 希少価値 半ば開いて 脚を開いて見せ 無償の愛 大胆にも太股を触り 梃子 覇権争い 連れ合い 茶飲み 認知テスト 下半身は現役 毛を摘んで見せた 記念 凄く毛深い 排尿介助 悩み事相談 身体介助 パックリ割れた襞 身体がピクンと震え その部分のドアップ 肩越し 重苦しい沈黙 耳たぶを軽く噛み始め 昇龍 鉄火の女 二組の布団 女中が気を利かせ 黄金色 墓参り 身体を観察 クッキリ入った溝 裸のまま布団に 女の子の視線 スジ 業界でも一目置く 白い身体 騎乗 デジカメ 脚開いて 大きめの突起 黒ずんだ襞 仕込み 黄金水 組を抜け 度胸 刺青 伯父さん ハエ叩き やんちゃ 手を取り合って 欲徳に直結 初対面 カップル交換 ラブホテル 躊躇いもなく 前を握りしめ 身代わり 婚外性交渉 待ち合わせ 晒し 父娘相姦 薬草 薬効 恋路 ゲンノショウコ じっくりと鑑賞 溜息を突いた 他生ハメ 込み 締め人棒 出来ちゃった 脅し 盗撮 瞬時の快楽を貪る よがり声 白目を剥いて 大きめな粒 生臭い体液臭 まさぐり合い 欲得より官能の方が勝って 喘ぎに似た声 解放感 貫通式 襞に埋もれた粒 柔らかな感触 部屋の鍵が掛かって やってる 尿が出にくい それを示す匂い 久仁子の割れ目 臭い 他人の女房を寝取る 性的欲望 その場限り セイシ 一塊りの滴 ぎこちない手の動き 高齢者 尿道に唇と舌で刺激 就職組 情熱が実を結び 貧困 定時制高校 商業科 偏見 優等生 進学 具に舌を這わせ フル勃起 溢れ出たシル 丁寧に舐めあげ 3者面談 認知症 廃慕・墓じまい 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「 知佳の画像掲示板 FC2」以降のリンクは利便性を鑑み取り付けています。
QRコード
QR
参加ランキング
人気ブログランキング


アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
177位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
13位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム
メールは日に何度かチェックしています。お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ランクレット
Japanese-Wifeblogと【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」の中でGoogle アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
拍手ランキング
この拍手は「ランクレット」と同様の意味合いで取り付けています。

他の人にお薦めしたいときに記事の上部にある拍手ボタンを押して頂くとあなたがお選びになられた記事がカウントされます。
おすすめ官能小説
18禁官能小説集です。
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、投稿画像などFC2&国内法に適するなら書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み&
投稿画像掲示板
知佳の書き込み掲示板
自撮り画像掲示板
★当掲示板は自分撮り、他人撮り等オリジナル画像限定でご投稿ください。


Kaede's Room
画像掲示板
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。宣伝にご利用下さい。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

投稿写真動画
素人投稿写真/素人投稿動画/素人オリジナル限定の素人投稿専門サイト
紳士淑女の夜の社交場 image
投稿写真動画 画像
35,000 (08/11/23時点)

投稿画像の壷 image

盗撮・覗きetc
どていばん.コム image
昔は盗撮が横行して……いやいや、今でも立派に横行しています。
そんな気分を味わいたい方にお勧めなのが「どていばん.コム」です。

着エロ@電脳女学園 image
着エロ、パンチラ、制服美少女、グラドル、お宝女優、えっちなお姉さんをまったりと楽しむ。そんなリンク集と画像掲示板サイトです!

緊縛・凌辱
アンテナ (アクセスアップ)
更新情報を素早く掲載、宣伝に効果的

読みたい小説を簡単に探し出すことが出来ます。

ブログの登録を依頼し掲載してもらうだけで訪問者が増えます。
宣伝効果が期待できます。
サイト内リンク
知佳の美貌録(総合)
知佳の美貌録(総合)バナー
一般ページ

知佳のサイト内では道路標識的役割のページ。


Japanese-wifeblog
Japanese-wifeblog ban
ブログを始めよう思って最初に手掛けたページ。
FC2のまま継続していたとしたらブロ友数の多さが目を引く。
検索エンジン登録数も他のページに比べ桁外れに多いのがこのブログ。


知佳の美貌集
知佳の美貌集 バナー
アンテナ2号館



知佳の小説系アンテナメーカー
知佳の小説系アンテナメーカー バナー
アンテナ1号館



Sexcy style
Sexcy style ban
カリビアンコムなどの有料動画の最新情報を観たい方はこちら。


知佳の美貌録(総合)
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 171 ban
不倫・不貞、他人棒の総合案内こちら。


知佳のアルバム
知佳のアルバム
知佳の美貌録のアルバムをご覧になりたい方はこちら。
最新動画
ごっくんする人…
林原さとみ    
滴り落ちるマン…
みこと    
魔物の母体 2
クレア・ギャルティア ハニーン カイサ・ノード    
マスク美人!マ…
砂田弘子    
素人奥様初撮り…
高橋和美    
じいちゃんの面…
上野千春    
突然押しかけてき…
白木優子    
ごっくん淫語 耳…
藤木紗英    
性欲を持て余した…
センズリ鑑賞倶楽部    
【依頼痴●】21 …
スケベな人妻    
浮気盛りの人妻さ …
浮気盛りの人妻さん    
なおFカップ(24)巨 …
なおFカップ(24)巨乳華道女子    
きょう何食べる? …
きょう何食べる? サーターアンダギー 玉城夏帆    
人気ランキング