逃避行の女 第十話 一家離散

そのスーパーは当該市と隣接市を繋ぐ幹線道路沿いにある小さな会社の裏にありました。
工業団地の中にあるのですから、ある意味閑散とした立地条件です。にもかかわらず来店者は比較的多く駐車場は結構満車になる日が多く、この日も場内で物損事故でも起こったかと誰もが警察官の動向を興味津々見守っていました。
この店の駐車場は独特で店の正面に大きな駐車場と、それとは別に大きな幹線道路沿いに小さなスペースの、平たく言えば二過疎に分かれていました。正門は工業団地方面にあり店に面していますが、L字型に伸びるもう一方の駐車場はほぼ幹線道路からの進入路に使われており、普段ここに長期間放置 (つまり駐車違反) の車がポツリポツリと止め置かれていました。
警察官はどうやらその一角をその方面から来店する客に姿を見られないよう目を光らせているようでした。
何やら訳の分からない電話で呼び出され駆け付けていました。
その電話の内容こそが ”カーセ〇クス盗撮” だったのです。
つまり標的となっている男女がいま、車の中で公序良俗に反する行いをしているが、その車の周囲を明らかに覗きと思われる輩がカメラらしきものを片手に右往左往してるので急いで来て取り締まってほしいという匿名電話が入ったんです。
警察は常日頃からこの場所には目を付けていて、不法駐車がどの車で、今回の件に該当する車がどれかは直ぐにわかりました。
取り締まりたいのは公序良俗をやらかしてる男女はもちろんのこと、盗撮者こそ見つけ出し機材を没収し確定的な証拠を掴みたかったのです。
そんなこととはつゆ知らず美紀さんとこの日出逢ったばかりの男は情を交わすことに夢中になっていました。
この場所を見つけ男を個々に案内したのはもちろん、ここを良く知ってる美紀さんでした。
時間は刻々と過ぎてゆきますが盗撮者は一向にその姿を警察官の前に晒してくれません。
案の定、半プロの覗き魔は警察官の姿を見て逃げ去っていました。
公序良俗をやらかした男女の逮捕には証人が必要です。
早速店長が呼ばれ立ちあいました。
美紀さんは自宅で息子さんに見つかった時と同様、警察官や店長に見つかってしまい事情聴取を受けることになりました。
警察官が店長を目撃証人に呼んだのはふたりを面通ししたかったからでした。
店長は男の方は知らないが女の方はよく買い物に来てるから近所に住んでる方じゃないかと思うと警察官に述べたんです。
なるほど車の所有者もそうなら免許証の人物も美紀さん、しかも住所は近くの県住と判明しました。
早速パトカーが呼ばれふたりとも警察署に連行され事情聴取を受けました。
その時になって彼女が元風俗嬢と分かったんです。
許可内容はAV嬢ですからウリは・・・ 初犯でしたので起訴猶予で釈放となりましたが拘置されてる期間、訪問介護は当然できませんでした。
調書の作成で美紀さんのオトコ関係が洗われ、あの年下くんが浮上 警察が調べた結果彼は既婚者で戸建ての自宅を有し妻子もいることがわかりました。
保釈の時、親切な警察官はそのことについて 「あんたは男に騙されとったんだ。ここを出たら二度とあんないい加減な男と付き合ったらいかんよ」 と諭されました。
翌日訪問介護を無断で休んだことを謝りに会社に出向きますが叱られますよね、当然。
電話は繋がらないし来ないしでケアマネが慌てて代理訪問し事なきを得たものの美紀さんは出入り禁止になりました。
そこでケアマネは訪問しても支障ない利用者さんの計画を突如差し替えてくれました。
それがあの下ネタOKの利用者さんでした。
復活のチャンスだったんですが、そこでも美紀さんはへまをやらかしました。
ケアをするどころか泣き喚き、あの年下くんが・・・と、利用者さんに向かって愚痴をこぼしたんです。
聞きもしないのに、これまでの経緯をなんと利用者さんに洗いざらいぶちまけたんです。
「あなたが変なコト教えるから・・・」
こういわれて、ただでさえ精神を病んでると言うのに良い気のする障碍者などいようはずがありません。
「あなたがオトコ好き過ぎてこうなったんでしょ?」 とこう言い返され激昂し、まだ30分もあるというのに勝手に帰ってしまったんです。
正当な料金を払ってるのに早退され激昂した利用者さんは、即会社に電話をかけ責任者を電話口に呼びつけました。
しかし会社側はあなたが余計なことをしゃべるからと逆に美紀さんを庇ったんです。女にオトコをあてがいその成り行きを楽しむ
女の職場としてよくある話だったからです。それもとかく人に尽くそうとする女性の集まりである以上それを逆手にとって利用されがちだったんです。
この後彼女は二度と会社に顔を出しませんでしたから半分自己退職、半分懲戒免職となってしまいました。
職を持たないからには県住であってもこの街には住めません。
市の住宅課も事情は警察から窺ってるからです。
あの娘の親がカーセ〇クスの張本人、噂が団地中に知れ渡ったいま、後ろ指さされても仕方ないことでした。
もうこの街にはいられない、一家離散にならざるを得なくなり程なく美紀さんをこの街では見なくなりました。
- 関連記事
-
-
社長夫人のご乱交 第一話 ドレス姿の取り立て屋 2022/09/12
-
逃避行の女 第十話 一家離散 2022/09/11
-
逃避行の女 第九話 カーセ〇クス 2022/09/10
-
テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト
その他連絡事項
- 官能小説『知佳の美貌録「お泊まりデート」 彼のマンションから朝帰りする久美の次女瑠美』
- 小説『残照 序章』
- 小説『残照』
- 官能小説『ひそかに心を寄せる茶店の女店主』
- 官能小説『父親の面影を追い求め』
- 掘割の畔に棲む女

- 残照
- 老いらくの恋
- ヒトツバタゴの咲く島で