訪問販売員になった史帆さん
行き場を失ってウロウロしているところを某訪販の所長に見染められ囲われる形で訪販員の講習を受け見事合格し、趣味と実益を兼ねて特に若い漢の人を対象に高額訪販の勧誘をし始め売り上げを伸ばしていたのです。
おばちゃんが訪販勧誘する時薦める商品の目安は相手が月給いくらだとか年収いくらだなどと上手に聞き出してからその収入に見合う商品を提案するのが常だったものが史帆さんは的を若い男性に絞ったものだから性処理のための遊興費が月額どの程度かを調べ上げ勧誘に役立てたんです。
何故なら若い男性の遊興費の多くが対女性に使われているのではないかと考えた史帆さんはそれを如何に自分の方に引き寄せるるかを考慮し相談に乗って売り上げを伸ばしてたんです。
訪問販売のやり方はしらみつぶしに当たるのと、とある情報源を元に当たるのの、大きく分けてふたつが代表的なんじゃないでしょうか。
しらみつぶしというのは1区画内を目標を定ず隅から隅まで均しで訪問し対応の度合いを調べ売り込みを図るやり方。
情報共有型というのは美味しい情報 (突っ込めば簡単に堕ちてくれる人・或いは家族) を訪問販売員同士 (寝具勧誘であろうが貴金属を扱う業者であろうが関係なく) で交換し合うもの。
史帆さんは入社当初はしらみつぶしをやらされました。 売れる売れないに関わらず史帆さんが玄関ベルを押したときにどんな対応をしてくれたか、玄関を開け入れてくれたかどうか、話しを聴いてくれたかどうか。 もし入れてくれたなら資産状況や勤め先、家族構成、宗教などなど聞き込んで、特にここ最近訪問販売員から何か購入されたかについて聞くよう指導されていました。
慣れない間は史帆さんも教えられたとおりに行動してましたが訪問販売員は売れなかったら給料にならない会社もあります。 仲間内から流される情報にしても言ってみれば彼らの残りカスを掴まされたようなものなのです。
そこで史帆さん、これまで培ってきた話術を駆使して顧客探しを始めました。 架空の人物をでっちあげ、その人が今どこに住んでるのか街行く人に聞き出すやり方で懇意になろうというのです。 こちらはあてずっぽうで情報発信しているのですが応える人は真剣に自分の持ち得る最大限の情報を伝えてくれるのです。
この尋ね人方式は史帆さんが女性というだけで相手も安心してそれなりの情報を与えてくれるので非常に助かりました。 当たらずとも遠からずの場合、取り敢えず教えてもらった地区に出向き会ってみるのです。
史帆さんの場合出逢った時の雰囲気で売る商品を変えていきました。 例えば中年の単身赴任、しかもメタポそうな人には健康食品を、同棲中のカップルさんには下着とかグッズ、ヘルスケア製品を、そしてフリーの人にはDVDや裏の結婚相談をやったのです。
訪問販売員は玄関に入れてもらわない限り商売になりません。 そこで史帆さんは相手の警戒心を解くためできうる限りごくごく普通の主婦の恰好をして各ご家庭を回りました。 警戒心を解き中に入れてもらってから徐々に着ているものをなんやかやと屁理屈を付けて脱いでいくんです。
グッズやヘルスケア製品を売ろうとするときなどは出来る限りあっけらかんとした言動を心掛けました。 里でレジ打ちをしているうちに知り合ったあの連中が普段どういった性活をしているかを面白おかしく話して聴かせるんです。
暇で困った時などこういったものを使って紛らすんだとまずコンドームを出してあげる。 すると大抵の奥さんとか恋人は引きますが史帆さん、そんなことはお構いなく成功例はもちろんのこと失敗談も交え装着法を疑似ペニスを使ってまずご家庭で行われているヤリ方をやって見せ、次に風俗でやるヤリ方を口を使ってやって魅せてあげるんです。
ひとつ屋根の下に訪問販売員とカップルさんがいるわけですからカップルさんの彼女さんもそこが自分ちである以上逃げるわけにはいきません。 この疑似ペニスのところをなんとか通過したら次に実際に彼のペニスに装着する場合と銘打って半勃ちにソレ用のクリームを塗ってあげ装着可能な状態になるまでカップルさんの彼女さんを前に弄ってあげるんです。
半勃ちから完全勃起にどの程度時間を要したかを出来る限り子難しい言葉で説明し彼女が興奮を至らせてあげるため時間を長引かせコンドーム装着となった時併せて彼女のためのグッズ紹介をちょっと恥ずかしい状態になってしまった様子を史帆さんのアソコを開帳し実際に魅せてあげつつ使用法を交え売込みするんです。
史帆さん、会社で予めこういったときに履くパンティとかを支給してくれてますので玄関チャイムを押す前に何処かで履き替えクロッチの部分を恥ずかしい状態にしておいて商品説明に入るんです。 史帆さんの場合魅せる時には男性にではなくその場にいた女性に向かって私も興奮したよと湿ってしまった状態を見せて上げ共感をえたりし売り上げに繋げました。 こういった場合男性も女性が同意してくれない限り買わないからです。
女性も男性と似たところがあって今史帆さんが男性に向かって性具の説明を行っているんですがその際説明自体男性が性興奮を覚えるよう行ってるので進むにしたがって女性がどの程度妬いてくれるのかが売り上げにつながるか繋がらないか決まるんです。
勃起効果を高めることが期待できるクリームと称して売ってはいるものの、実際には彼女を前にした時の史帆さんのあのパンティーとか湿りを魅せ付けつつの手コキが効いてたわけで実際クリームが効果を得られたのかについては不明なんです。 売り子はこの際女性と張り合いライバル心を剥き出しにし男性を煽ると言うのが大切なんです。
パンティが湿ったのをチラリとみてしまった男性はもちろん興奮します。 同時に女性も男性が雄々しくさせられるのを見てやきもちを妬いてしかもそれこそが覗き見様の販売方式ですので興奮し始めます。 そこに史帆さんはタイミングよく里でやらされてしまった折の殿方との締め込みの様子を自分がやったと言わず覗き見してたらこんな風だったと告るのです。
男性はむろん説明の段階で史帆さんのサービスを多少なりとも受けてますのでそれが史帆さんとある男性との間で行われた締め込みではないかと感ずいてしまいますが、そうであっても史帆さんのアソコが自分の棹が勃起するのを見て湿らせてしまったなどとは絶対言いませんし、女性だって彼が史帆さんのシミが出来た下着を見て更に興奮したなどとはとてもその場じゃ言えないと思うんです。
でも史帆さんの口から飛び出すのは覗き見た折の隣の女性の性興奮について語られるわけですのでこの場合カップルは覗き見ることへの性行為について関心を持つことになりひいては夫婦交換なるものに異様に興奮してくれるわけで、お互いを繋ぎとめる為にも史帆さんの提案を無下に断ることなどできなくなります。
このようにして例えば最小限の価格帯のコンドームであっても定期購入の契約を取り付け得るのです。
一旦契約にこぎつけると、その後アップグレードしてくれるかくれないかは史帆さんのサービスにかかっています。 男性は契約時に既に史帆さんに興奮し雄々しくさせてくれてますので逢うたびに何らかの方法で彼を煽りまくればおのずと購買意欲は増すことになります。
史帆さんはだからふたりに対し個別に何時窺おうかとタイミングを見計らいコンタクトを取り一層刺激の強い何かを与えてあげるのです。
- 関連記事
-
-
性具の実演販売に講じる史帆さん 2023/01/17
-
訪問販売員になった史帆さん 2023/01/16
-
炭焼き小屋での炊事 2023/01/13
-
テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト
その他連絡事項
- 官能小説『知佳の美貌録「お泊まりデート」 彼のマンションから朝帰りする久美の次女瑠美』
- 小説『残照 序章』
- 小説『残照』
- 官能小説『ひそかに心を寄せる茶店の女店主』
- 官能小説『父親の面影を追い求め』
- 掘割の畔に棲む女

- 残照
- 老いらくの恋
- ヒトツバタゴの咲く島で