FC2ブログ

里に帰って青姦

 昭和時代のテレビドラマなどでみる実家に帰る光景はバスか汽車に乗ると相場が決まっていますが、実際のところ山間に嫁いだ嫁が実家に帰ろうとすればその道程はバスや汽車などではなくあの有名な野麦峠を越えるような険しい道を歩いたのです。

 隠居 (えんきょ) の敏江さんの里は野波、短気起して里に帰ろうとすればあの、下薬研 (しもやげん) の美澪さんが比葡の里に買い物に出かけるあの獣道を通り比葡の里を経て、しかも元来た道のその倍以上も先まで歩かなければ野波の里に辿り着けないのです。

 しかも敏江さん、入谷村の者は下薬研 (しもやげん) の道を通ってはいけない無言の決まりがある上に入谷村の衆に見られてはいけないので隠居 (えんきょ) の上を流れる上馬見川に沿って木馬道を上薬研 (かんやげん) に上りそこから先は藪を掻き分け下薬研 (しもやげん) の衆が比葡の里に向かう道に入り下薬研 (しもやげん) の衆に見つからないよう駆け抜けなければならなかったのです。

 簡単なようでそれはまるで地獄をかいくぐるが如くでした。 それゆえ里に辿り着いた敏江さんは戦場を駆け巡ったかのような心持になり周囲のモノに何を言われようが怖いとも何とも思わなくなり奔放に過ごしました。

 修験者の真似をしたことにより恐ろしいものなど何もないとまで思うようになってたんです。

 かつて左官屋の梅乃さんが馬喰である隠居 (えんきょ) の時雄さんに引き連れられて入谷村に隠居 (えんきょ) の下女としてきたことがあります。

 最初の嫁ぎ先から離縁され行き場を失い安宿の飯盛り女としてこき使われているところを時雄さんが見つけ、入谷村に連れ帰ったのですが敏江さん、下手をすればその二の舞かと思われ末恐ろしさから自暴自棄になっていたんです。

 行くも遊び女、帰るも遊び女ならいっその事そこいらの漢を捕まえ放埒を繰り返してやろうかなどと考えるようになっていました。

 世間に出戻りなどと噂が立てば今と違ってこの時代、そこいらの漢どもが挙って足入れに来るやもしれないからでした。

 正妻がいるにもかかわらず梅乃さんを自宅に引っ張り込むなどご主人の時さんは自分勝手で敏江さん、嫁いだ直後から散々泣かされてきました。

 今更に思えば馬喰として出歩いた先で時さん、何をしでかしているか分からないのに借金を抱え自宅で帰りをじっと待つなど普通ではありえません。 敏江さんだからこそ我慢に我慢を重ね辛抱を貫いてきたんです。

 夫がそうなら自分だってと思うのも無理ありません。

 お隣が視界に入らないほどの山間地でのこと、敏江さんは入谷村の垢を洗い流すべく天気が良いと野に出るとのんびりと横になって日がな一日空を見て過ごしました。

 時には虫干しよろしく下半身だけ身に付けているもの全てを脱いで大きく開脚しオ〇ンコの湿り気を陽干ししたりもしました。

 なまめかしい香を嗅ぎつけ独り者の漢が野で横たわる敏江さんのすぐ近くまで忍び寄りました。

 出戻りと聞いた件の敏江さんを見つけ早速チ〇ポを引っ張り出し擦り始めたんです。

 入谷村で言うところの町という名の里と野波は程遠く、農林業以外働き口がなく、ましてや何処を見回してもキレイどころなどいません。

 村の若者はろくな仕事に恵まれず、ましてや嫁でも貰わない限り生涯女に縁などないのです。

 「そんなところでコソコソ隠れてないで出てらっしゃいよ。 見たいんでしょ? コレ」

 返事などまるで返そうとしないのに敏江さん、独り者の漢の方に向かってM字開脚しオ〇ンコの仕組みについて解説し始めました。

 「いい? まず女に安心感を与えなくちゃね」
腹部をゆっくり押さえ最初は焦ってオ〇ンコに触ろうとしないでその周辺、つまり太股の内側に静かに触れるんだと説明…

 まず手始めにオ〇ンコの姿や形から教え込もうとしました。
「女は相手が漢の人でこれから性的刺激を受けると分っても安心すると陰部がごく自然に開き始めるのよ」
陰部を開き大前庭腺の開口部から膣前庭まで懇切丁寧に指し示し…

 両手を使って広げ各々の部位を懇切丁寧に指し示しました。
殊に陰核包皮や陰核亀頭については漢を傍に呼び寄せ魅せました。

 その後、何処をどうすれば女が気持ち良くなれるのかを説明していきました。
「舟状窩がよく見えるよう開かせさっき教えたところがどう変化するか落ち着いて確認するのよ」
刺激してあげると大前庭腺の開口部から最初のシルが溢れること、膣前庭まで丸見えになってしまうことを教えました。

 「クリを刺激するってよく聞くけど… どうするんだっけ?」
質問を投げかけました。 すると…
「指に唾つけて優しく擦るんでしょ?」

 敏江さんはそこで漢の手頸を握り引き寄せ
「焦らず最初はこの辺りをまるでそよ風が吹き渡るように触るのよ」
前陰唇交連を指さしそう言いました。

 試しに敏江さん、漢の前でそれらをやってあげオ〇ンコが開き始め肛門がヒクつくところまで魅せました。

 その後中指と薬指の指先に唾を付けそれを肛門の入り口付近で固定し軽くノックを繰り返しながら同時に前陰唇交連を指の腹で圧迫する方法を教えたんです。

 「いい? そうやって徐々にその二本の指を会陰縫線に沿って上に滑らせていくの」
膣口に達したらいきなり指を入れたりしないで小陰唇に沿ってその内側を上に登らせるんだと説明したんです。

 「時に外陰唇を、そして時に小陰唇の内側を指が這いずり回るように……」
徐々に昇らせ最終的にその二本の指の隙間で陰核亀頭を包み込むように捉えるんだと教えました。

 「そうか… そうやってクリの皮を剥くんだね」
目を血走らせオ〇ンコを食い入るように見つめる漢
「どう? 欲しくなった? ハメたい?」

 そう言うと敏江さん、前陰唇交連のやや上 恥丘をそっと引き上げました。 剛毛に包まれ本来見えない筈の淫裂がぱっくりと開いたんです。

 「ちょっと手を貸してくれない?」
「あっはい!」
敏江さんは漢の手を自身の尻の下に敷き親指を立てさせ会陰縫連、つまり蟻の門渡りの部分を軽く押し後陰唇交連から舟状窩を興奮状態に導くよう教えました。

 先だっての肛門入り口からせり上がった時と同様、女性は当然次に膣内への刺激を期待し待ってますから、それを裏切られたことによる焦りがシルとなって現れ膣入り口を濡らしてくれるんだと教えたんです。

 「こうなって初めてクリを摘まんで刺激したり舟状窩を刺激したりしても効果が得られるようになる」
それを独り者の漢にやらせ実際にシルを溢れさせてあげ指に溢れ出たモノを付着させてあげたんです。

 その際敏江さん、独り者の漢が既に覗き見してる時に下半身剥き出しにしてましたので半勃ちながらチ〇ポが丸見え、欲しくなって唸り声を発しちゃいました。

 漢の人にそれからしばらくはクリを下から上に掻き上げるように嬲ってもらったんです。

 自分でも淫裂全体が興奮を覚えヒクついてるのが解かりました。

 膣口が開き始め膣内が男根を求め蜜を垂らし始めたんです。

 「あの~… これを何処まで続けたら…」
指では飽き足らず臭い立つ淫臭をなんとかしたくて漢の顔が朱に染まり始めました。

 「なるほど、小陰唇の意味は解りましたが外陰唇が作る形って遠くから見てもオ〇ンコがソレとわかるよう小陰唇の外側にもうひとつ丘を作るんですね」

 我慢できなくなった漢が本能によって敏江さんでさえこれまで気づかなかった発情し切ったオ〇ンコについてこう教えてくれたんです。

 ゆっくりながら膣口は開いたり閉じたりを繰り返すんですが、一様に外陰唇は発達を遂げ漢が捧げる亀頭冠をもすっぽり咥え込めるほどまるで全体がクレーターのような、滑らかに蜜壺に獲物を誘い落とす滑り台状の斜面を形成し始めてたんです。

 それはまるで子孫繁栄のため日頃から鍛えて来た筋肉様のモノに思えました。 その外縁と内縁に囲まれ全体がヒクつく様子を見てるだけでなんだか絞り上げられてるみたいで興奮が抑えきれなくなったんです。

 それでも敏江さん、漢の人に許可を出さないものだから言いつけを守って懸命にクリを不規則に刺激し続けたんです。

 ほとんど穴が見えないほどすぼまったかと思えばやがて広がり中の具が表に亀頭冠を捕まえに出ようとする。 しかもほんのわずかづつながら後ろのすぼまりが開き始め表からよく見えるようになってきたんです。

 舟状窩がヒクヒクとまるでハメた折の金玉に活力を与えるかのように蠢いており敏江さんの喘ぎ声がそれに混じるものだから漢はいよいよ勃って堪らなくなりました。

 「…入れなくて欲しいんじゃない? なっ そうだろ?」
懸命に懇願する漢に敏江さん、もう返事が出来そうにないんです。

 クリを二本の指で挟んで嬲り続けろと言われていましたからチ〇ポなど体制が悪く入れようがありません。
「それじゃ指を指を入れるよ」
相変わらず敏江さんからの返事は無いものの漢は一応人差し指に唾をつけ膣内目掛けてこじ入れました。

 敏江さんの右の太股を抱きながら漢は左手の親指と人差し指でクリを指の腹で転がすように嬲り、右手の人差し指を使って膣内を抉ったんです。

 大量の愛液が溢れ出し、しばらく抉り続け指を抜くとあれほど快活にヒクヒクしていた淫裂の動きが穏やかな動きに代わったんです。

 一時的にオーガズムに達したことがわかりましたが、しばらく二本の指でクリを嬲り続けるとまた再びあのヒクつきが始まったんです。

 しかも今度のヒクつきは以前にも増して深い喘ぎを伴って蠢き始めました。

 そのたびに漢は右手の人差し指を関節二本程度の深さまで膣内に沈め、指の腹付近の天井を軽くノックし続けたんです。

 獣のような咆哮はますます強まり腹部が波打ち始めました。

 以前と違うところは膣口から絶え間なくシルが溢れ出るところと膣壁の肥厚です。

 確かに指を幾度も挿し入れ、それを引き抜いたからでしょうが、それにしても指で肉癖を掻き出したにしては肥厚が説明つかないほど外に向かって出てくるんです。

 漢は先輩から教わった親指で膣壁をお尻の方に向かって押す方法を試しました。

 肛門の後ろ付近を使わないほうの指で支えながら膣内から外肛門の方に向かって内壁を押し出すんです。

 しばらく押したのち、今度はその周囲の内壁を親指で押すんです。

 始まった頃はわずか小指が入ろうかという穴は、今では親指を根元までこじ入れ掻き回しても敏江さん、心地よく感じるようなんです。

 こうなって初めて敏江さん、何の抵抗もなく漢の中指と薬指を同時に迎え入れることが出来ました。

 チ〇ポ代わりに入れてもらったような指で敏江さん、深いうつろいを感じたようなんです。


関連記事

テーマ : NTR 他人棒に欲情する女
ジャンル : アダルト

tag : 指マン自慰行為寝取らせ覗き見妄想童貞破り露出性教育M字開脚誘惑

コメントの投稿

Secret

その他連絡事項

ブログ記事として残さない呟きをここで行います。
Shyrock様からバナーを頂きました。

【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」バナー
相互リンク用バナーとしてお使いください
Size : 200 x 40



読み終えた方は感想をこちら (Shyrock様掲示板) にお願いします。
小説感想掲示板

官能文書わーるど様への投稿
  • 残照
  • 老いらくの恋
  • ヒトツバタゴの咲く島で
小説の投稿先と投稿内容の詳細(専用ページに移動)
アップデート 2024/02/21 12:45


投稿記事へのコメントをお待ちしています。



にほんブログ村「ブログみる」 image ぶろぐ村は幅広い分野のブログを閲覧できることが魅力の日本で唯一の検索エンジンです。

 にほんブログ村が提供する「ブログみる」はインストールが簡単で、いろんなブログをストレスなく見ることが出来ます。
 例えばスマホ版をご利用の場合、いつでもどこでも好きな時間に好きなだけブログを見ることが出来ます。
ご利用法>>>
バナーをクリックしていただくと、1つのリンクだけで下記3リンクへ自動で振り分けられるページに移動できます。
※閲覧する端末ごとに遷移先が分かれています。





ページトップの点滅する文字をクリックすると下のようなページに飛びます。下に掲げたリンクをクリックしても飛びません。飛びたい方はURLをコピーしURL欄に貼り付けてください。



PR
料亭で扱われているマグロを中央卸市場より直送でお送り致します。
女性向けお仕事 ここから
DXLIVEJOB


SakuraLiveJOB【英】


モンロー JOB


キャッチレディー


ファンブルビー


シークレットラブ


ウェブマスター

ブログを立ち上げ、日々のちょっとした出来事を書き込むだけ

女性向けお仕事 ここまで
プロフィール

知佳

Author:知佳
当ブログは「愛と官能の美学」Shyrock様からのご投稿を含め、365日休まず更新。官能小説を書いており、不倫、近親相姦、スワッピング、NTR,実話など多岐にわたります。掲示板多数。自己紹介の小説あり。

序文 (おおよそ500字) と本文で構成されていて「続きを読む」をクリックしていただくと本文を読むことが出来ます。

関連ブログはこちら
Japanese-wifeblog

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
特殊な記事
ブロとも一覧
パスワード禁止

閲覧にパスワードをかけられたサイト様は規定に反しますので、しばらくは様子を見ますが、期間を過ぎ改善がなされない場合、ブロ友から外します。


鬼灯に涕す

世津子の秘密部屋・・オナニー日記

赤星直也のエロ小説

アオハル残酷ものがたり

AV-Q

還暦BoBoちゃんの射精日記

 ハメ太郎の性活日誌

熟・変態女教師

えっちな人妻ひめの露出・混浴・輪姦

人妻のよろめき

kaede's Room Annex

Kaede's Room

盛若楠紫楼の官能小説

菜々子の秘密部屋

恵子の妄想

愛の記録

パイパン美マン人妻愛奴「まゆ」の調教日記(完全素人オリジナル)

セイカツ日記~夫婦の性活~

罰と罪-嗜虐的な天使を探して-

寝取られ体験談

日々の妄想を形にして(SM小説)

SM Sleeper

嫁の体験リポート

Sorao's Naked Activity Log -裸活-

只野課長の調教日記(五人の性奴隷)

鳶屋の艶本

北海道SM  調教室   

荒縄工房 ~あまりに危険な妄想的SM小説~

これも愛なんだ

desire Gs  ~妻との性記録~

変態仲良し夫婦の性生活
ブロとも申請フォーム
小説系のブロ友さん募集中

詳しくは「相互リンクについて」をお読みください。

この人とブロともになる

アクセスランキング
嫁の性長記録 image


ブロともときめき速報
Mikiko's Room
Mikiko's Room image
Twitter
「知佳の美貌録」
今日はこんなことをツイートしました。
タグクラウド
文字をクリくすると関連記事が検索できます。

欲情 背徳行為 婚外恋愛 寝取られ 凌辱 覗き見 近親相姦 生ハメ 姦通 誘惑 締め込み 浮気 レイプ 妄想 中出し 人妻 他人棒 母子姦通 自慰行為 恋人交換 裏切り 輪姦 W不倫 不倫 ファンタジー クンニ 寝取らせ 嫉妬 鬼畜 夫婦交換 騎乗位 姦淫 童貞破り ワンナイト 貸し出し バイブ 喪服未亡人 コメディ 借金肉地獄 SM 官能ホラー きむすめ 強姦 SM 裸心縛 吊り責め 女性リーダー 未通女 しゃぶる 夫面前凌辱 旦那制度 M字開脚 暴走族 指マン 足入れ 濃厚精子 混浴 花街結婚 義父嫁姦通 手コキ お風呂入り 真夜中 スワッピング 愛撫 うぶな 四つん這い 悲恋 使用済み 完堕ち フェラ イタズラ 寝取り 露出 嫁の羞恥 JK アンチ援助交際 禁断 淫略 ゴルフ 生ハメ・中出し ごっくん 同一マンションに居住 育児放棄 看護師 顔騎 未知の物体 羽交い絞め 年下 襲い来る恐怖 脱出不能 性教育 公衆便所監禁 パンチラ 乱交 告白 愛と官能の美学 Shyrock 純愛 菊門 秘密の恋愛 未亡人 二股 交尾 義理の母と子 夜這い 夜伽 クリトリス 姉弟相姦 他人妻 新妻 母子相姦 羞恥 童貞 屋外露出 後背位 飢え 肉便器 魅せ付け 夜逃げ モンペ 奪い愛 娶わせ 夫婦生活 雇女 売春 淫臭 マムシ 放尿 女性用媚薬 覗き 息子の嫁 尿意 熟女 禁断の性行為 口淫 松葉くずし 堤先生 乳房 ご無沙汰 母娘 追っかけ 出逢い系 男根願望 横恋慕 生活保護 乳首 オナニー 絶頂 生ハメ・生姦 いじめ 母子家庭 想い出づくり アナル 自慰 忍び逢い 風呂 ミニスカ 洗濯物 レズ 人妻・熟女 タンポン 清拭 NTR 阪神淡路大震災 輪姦・凌辱 ネトラレ 脅迫 疑心暗鬼 性癖 禁断の関係 ヒトトキ チラ魅せ 淫靡 誘導尋問 母と息子 10代のチ〇ポ 二股誘惑 カーセックス 痴辱恋愛 強制性交 肉棒 媚薬 屈曲位 発情 ぶえん お義母さん セックスレス ホンバン行為 経産婦 仕返し 女囚 旅籠 夜を鬻で 自己陶酔に陥る 六十路 嬲って憂さを晴らす 身を堕とし 禁断の愛 保釈金 寝バック 仲居 不貞 童貞狩り 男鰥 怒張 髪結い 素人 野外露出 女衒 仮釈 黒い茂み バック 躊躇い シチリア 咥え 義道さん 寛治さん 三所攻め 舐め 珠子さん パンティ 警備員詰所 月に1度の憂鬱な訪問者 チューブトップ 万引き 魔の誘惑 マン繰り返し オカズ フェラチオ 秘肉をなぞる 顔面騎乗 近親愛 すらりと伸びた脚 バイブレーター 乳腺炎 調理 幼稚園先生 3P乱交 日照り 檀家 おしっこ 和姦 住職 コンドーム パンパン 年下の男の子 お母さん 落書き デリ面接 潮時 マンネリ化 妊婦 背徳的 ディルド 春を鬻ぐ お試し 素股 兄と妹 ポルチオ シモの世話 姉弟誘惑 枕芸者 不特定多数 キス ご奉仕 鎌首 懇願 お潮 恋焦がれ くぱー セックス イタリア 運搬自転車 くぐり戸 縄張り 痛い 荒勘さん 未開の地 割れ目 全裸 粘膜   野外セックス 失恋 男根 シクスナイン 男と逢瀬を重ね 優秀な男 自慢 二股不倫 トランクス 男を惹き付け 危険な冒険 よがり狂う 淫声 黄金排泄 性欲処理 屋外 夫婦の交換 太股 妊娠・出産 安全日 畜生道 逢瀬 夫婦円満 まぐわう 月のものが止まった 意識し始め 恋文 張形 サカリ  臭いを嗅ぎ チ〇ポとオ〇ンコの娶わせ 浮気の代償 ざわめき 未開発 背面騎乗位 嫉妬と苛立ちを増幅 壁ドン妻 母子 性行為 プレゼント攻勢 同衾 間男 躰の関係 翳り 愛欲 あえぎ声 須恵乃さん ショーツ ノーパン 唇を重ね 浮気心 剛毛 もてなし 女教師 ワレメ 有名女優 妻の気持ち セーラー服 お下げ髪 鑑賞  京都 ゴム 緊縛 下働き 口内炎 性的興奮 ワンギリ 女日照り 割り切り 肉体労働 結婚 逆ナン 旦那 下半身 出逢い 素人人妻 義母 熱い視線 しゃぶり 鯉こく 働き口 栄養補給 身体検査 胤の受け渡し 蜜壺 花弁 廃屋 正常位 バツイチ  うなじ 超ミニ ぶっかけ オイタ パンモロ 訪問介護 対面座位 締めつけ 出戻り 後ろのすぼまり 痴漢 輪姦・乱交 下駄箱 顔を跨ぎ 添い寝 潮吹き 剥き出し 睨み据え 我慢 貧民窟 結婚詐欺 コッペパン 自信過剰 自己顕示欲 堕胎 虐待 秘所 妄想癖 ツンデレ 初めて 開脚 背面座位 バックスクリュー Gスポット 淫語 シックスナイン クロスラヴ 秘めやか アップスカート 夫婦喧嘩 浣腸器 筆おろし まんチラ 青姦 聞き耳 遺産相続 平手打ち ブラック 露天風呂 痴態 女の部分 打擲 後ろめたい 小便臭い小娘 兄妹相姦 エッチ すぼまり 父娘 毛唐 全裸の野性的な美女 旦那以外の漢 栄枯盛衰 立ちんぼ 牝獣 専業主婦 パート従業員 神童 流出画像 漢漁り ぬめる感触 上司と部下 胴体 快楽に翻弄され  無理強い マングリ返し 後家 貢ぐ 娼婦 温泉 快感を伴う 暗闇 超常現象 清楚 お菓子 性的欲動 本やビデオで勉強 油ののりきった女体 女将 大開脚 哀願 クロッチ 若いミルク 98Fの胸 SEX 飯場 淫らな光景 姉への口姦 長い黒髪 完全勃起 夢精 睡蓮 牝蜜を涎のように垂らし 見栄 淫らすぎるキス せっくす 洗い場の湯椅子 片手と手ぬぐい 息子の肉棒を愛撫 性具 屈辱的な姿勢 血管が威嚇 通せんぼ パソコン 退屈 動画 残留物 三十半ば 画像 悪ガキ メソメソ 農道 靴が片方なくなって 通学路 囲われ 転校生 一方は素足のまま 一人じゃ心細い 覗き込んだ 伊豆 追い掛けるように タヒチの踊り 嘘で塗り固め 隠れ忍ぶ 青荷 一緒に寝て 盲目的野獣 黒人 狼藉モノの侵入 変態極まりない行為 赤んべえ 調教 母親 バージン 後期高齢者 交尾に酔いしれ 正常位を強要 半勃ち マッサージ お漏らし 健忘症 まだらボケ 押し付けられた唇 切りウリ 無防備な状態 奥を探った 襞の中をくまなく 強い匂いが沸き上がって 呆気なく登り詰め 出血 吸って 悪戯っぽい目 真っ赤に腫れ 縞蛇 跨った 何年ぶり 口元がついほころんで 肉の悦び カップラーメン 生理 血が付いて 根元 淫習 自由恋愛 腰を前後に擦り始め 黒々として 切符切り 無賃乗車 後続列車の車輪 トイレに立てこもり 真っ暗な線路上 大量のTシャツ 寝たふり 飛び降り ポイント 恋人同士 ペアルック 腰を激しく擦り付け 身体をすり寄せ 誘導員 列車 見せしめ 名前だけ旧名 黒い姿 あの部分を連想 嫌らしい動き 卑しき女衒 10円程度で買える菓子 駄菓子屋 アワビの踊り焼き 腰を屈め 同様旧態依然のやり方 御歳暮の申し込み 麻美の茂み 反射的に脚を閉じ 写真で見慣れた景色 ヌメッとした感触 毛むくじゃならなもの エッチな写真 暴漢 猟奇モノ ヌード写真 切れ込み 真後ろから撮った 脚を大きく開いた 若後家 3P乱交 情状酌量 仮釈放 業界関係者 収監 盗撮動画 売春防止法に抵触 その部分 やや厚ぼったい襞 クン二 将棋賭博 口先だけ 利己主義的思考 悩ましげな視線 ビキニ 呑兵衛の宛 売春まがいのこと 貶められた 放物線を描いて 同房 金の無心 義務教育という概念 現金書き止め 犯罪人登録 さいなませる 悪戯 指を口に当て シングル 金玉マッサージ 春の臭い エプロン姿 謝罪 ピストン攻撃 馬乗り ただまん 体位変換 オナホ 中で字を書かれ 狭い肉道 色町  義母の汚れ物 お尻を愛し 匂いを嗅ぎ クリーム色のシミ アナル責め 義母のパンティー 甘い体臭 お口で愛し 義母の胸元 たらい回し ふたつの豊かな膨らみ ノーブラ ぽってりとした唇 釣鐘型の真っ白な肉丘 野球拳 のの字交尾 おびただしい液体 放尿前の感覚 携帯電話 ローター 半透明の液体 留守電機能を解除 恥骨裏側 排他的思想 カスバの女 つかの間の安息日 転校 独学 食うや食わずの生活 よそ者 強請る 力づくで抑え 怒張したいちぶつ 万引き犯 ほどよい潤滑油 欲望が激しく炸裂 いやらしい音 膣道に滲み出す愛液 着崩した寝巻 叔母息子姦通 妾話し 連れ込み 枕がふたつ 上玉 しっぽり濡れ 全身をわななかせ ベルを鳴らしてきた 乳房の肉丘 抱きしめ 春を鬻ぎ 母乳 孕んだ ままごと道具 リカちゃん人形 白いカスが付着 蹂躙 3輪車 すっぽりと咥え 酒池肉林 ヘンタイ 大きな空洞 拳を握り人差し指と中指の間に親指をめり込ませる 独り遊び チャンバラ よーいドン 膝と膝が擦れ合う ギラギラ 聞き耳を立て シズク ひる 舌なめずり クリッとした目 差別社会 戦争ごっこ よそ者が紛れ込む 掃除道具入れ 女の指先 三輪車 シモの話し 風景に溶け込む 豊尻を拝む わいせつ 寸前まで追い込む あの匂いが嗅げる 義母の肛門 双臀を割り裂く 暴行 手アワビ 豊尻の底 下腹部の繁み 丹念に洗って カウパー液 腹部が波打つ 引き寄せる仕草 舌に蹂躙 敗北を伝える 禁忌のタブーを犯し 頭部を支え腰をわななかせ 遣り手 主婦風の女性 部屋で待つ女 街角に立つ 包皮を剥きにかかった 肩に片脚を乗せ開いてくれ 肉リング イチジクの実の形 跪いて 悪い母親 洗面台に片手を突きながら 濃厚な妖艶さに満ち 最初の人 膣内 野外 輪姦乱交 浴室 ピル 久しぶり 娘を欲しがる 素っ裸 盗み聞き パイプカット 絞り出すような呻き 裸で抱き合っている姿 女の喘ぎ 肉感的 隣人 筒抜け 搾取 娶合わせ 苦しみ 妖しげな手の動き セーラー服の少女 情交 ウンコ アナル拡張 展望台 不憫 痕跡 横取り 色即是空 慈愛に満ちた説教 若鮎 うなじの後れ毛 肉と肉のぶつかり合う 揉み合うような気配 女の勘 脇腹を突っついた まさぐりながら 長い歳月 エッチしてる様子 エッチな雰囲気 妖艶に微笑み 魅入って 複数の漢 脅し 許可 露わ 左足を肩で担ぐ ふしだらな女 伊豆の温泉 松葉崩し フェラ抜き うつろ 即尺 屈曲 秘めやかな会話 切羽詰まった声 猟奇的な交尾 グロマン 軽はずみ された腹いせ 付き合う 怖ず怖ずと 嗅ぐ 信じられない よがる 産婆 熟れ切ったアソコ 恨みがましい目つき 如何にも狡猾な人妻 スケベ妻 男女混声の三重唱 強制的なセックス スカトロ 親子丼 こじらせ童貞 2穴 先輩の肉棒 こじらせ 女の何たるか 恋焦がれた女 ラヴ 派手な服装 陰唇 ディープキス 肉厚の恥丘 歓喜と羞恥イキ 兄妹 背面側位 お姫様抱っこ おっぱい 朝立ち 泥沼の三角関係 亀頭 ピストン たゆんたゆん ゆっさゆさ 3P 年下に惹かれ 悶々 拒絶 スキンシップ じらし かかあ天下 意思疎通 劣情を煽る アヌス 真空パック 搾乳機 射精 療治 会陰 沸騰寸前 嬲られる 定優等生の回答 成長真っただ中の性 鞍替え 唸り声を発しノーパン 恫喝 スワップ 姉弟の淫声 過激交尾 美容効果 焚き付け 尻魅せ 姉弟姦通 M字に開脚 発情がぶり返して オナった 盗撮 出来ちゃった 遊興に耽った 質素倹約 戦中戦後 二束三文 二輪車 守番 希少価値 書画骨董 身体がピクンと震え 大きめの突起 パックリ割れた襞 透明な密が溢れ 文化遺産 固く張りつめた粒 女が男に跨って 疑わしい目つき 下半身は現役 悩み事相談 認知テスト 大胆にも太股を触り 梃子 無償の愛 身体介助 排尿介助 半ば開いて ヌード 脚を開いて見せ 記念 凄く毛深い 毛を摘んで見せた 黒ずんだ襞 脚開いて 女中が気を利かせ 裸のまま布団に 二組の布団 肩越し 重苦しい沈黙 その部分のドアップ 女の子の視線 クッキリ入った溝 改宗 藪蚊に食われ 廃慕・墓じまい 墓参り 身体を観察 黄金色 耳たぶを軽く噛み始め 鉄火の女 黄金水 ハエ叩き 仕込み 騎乗 デジカメ 白い身体 やんちゃ 伯父さん スジ 昇龍 業界でも一目置く 度胸 刺青 組を抜け 覇権争い 茶飲み 待ち合わせ 恋路 婚外性交渉 カップル交換 ラブホテル 初対面 ゲンノショウコ 薬効 貫通式 商業科 解放感 父娘相姦 薬草 晒し 躊躇いもなく 身代わり よがり声 欲得より官能の方が勝って 瞬時の快楽を貪る 込み 締め人棒 他生ハメ 喘ぎに似た声 まさぐり合い じっくりと鑑賞 前を握りしめ 溜息を突いた 大きめな粒 生臭い体液臭 白目を剥いて 偏見 定時制高校 臭い 一塊りの滴 久仁子の割れ目 柔らかな感触 部屋の鍵が掛かって 襞に埋もれた粒 ぎこちない手の動き セイシ 手を取り合って 連れ合い 欲徳に直結 性的欲望 その場限り 他人の女房を寝取る やってる それを示す匂い 進学 3者面談 優等生 情熱が実を結び 貧困 就職組 認知症 丁寧に舐めあげ 高齢者 尿が出にくい 尿道に唇と舌で刺激 フル勃起 溢れ出たシル 具に舌を這わせ 墓地脇 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「 知佳の画像掲示板 FC2」以降のリンクは利便性を鑑み取り付けています。
QRコード
QR
参加ランキング
人気ブログランキング


アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
180位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム
メールは日に何度かチェックしています。お気軽にお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ランクレット
Japanese-Wifeblogと【知佳の美貌録】高原ホテル別版 艶本「知佳」の中でGoogle アナリティクスが選んだ一番読まれている記事をランキング順に表示しています。
拍手ランキング
この拍手は「ランクレット」と同様の意味合いで取り付けています。

他の人にお薦めしたいときに記事の上部にある拍手ボタンを押して頂くとあなたがお選びになられた記事がカウントされます。
おすすめ官能小説
18禁官能小説集です。
官能小説投稿
小説を書いたら投稿しよう
小説家になろう

小説を読もう!は「小説家になろう」に投稿されたWeb小説や作品を無料で読める・探せるサイトです。

小説家になろう
小説家になろう

入谷村の淫習を投稿中


愛と官能の美学
愛と官能の美学

愛と官能の美学は投稿も出来ますがご投稿もしていただけます。
お薦め


官能文書わーるど
官能文書わーるど

「官能文書わーるど」の管理者しょうた様はご多忙のため掲載には少々時間を要します。


Pixiv
ひそかに心を寄せる茶店の女店主
各種掲示板
注意書きに沿ってそれぞれの掲示板をご利用下さい。
知佳の画像掲示板
知佳の画像掲示板
FC2レンタル掲示板、投稿画像などFC2&国内法に適するなら書き込み自由。
記入位置はスレッドの一番下にあります。


知佳の書き込み掲示板
知佳の書き込み掲示板
書き込みの文章や画像など、規約に沿った内容でお願いします。
Shyrock様のご厚意により宣伝効果大


官能テキスト掲示板
官能テキスト掲示板
当掲示板は小説等更新時の案内用としてご利用ください。
違法画像、児童ポルノは厳禁です。
商業目的の使用は禁止です。
ご利用に当たって相互リンクの有無は問いません。


知佳の書き込み&
投稿画像掲示板
知佳の書き込み掲示板
自撮り画像掲示板
★当掲示板は自分撮り、他人撮り等オリジナル画像限定でご投稿ください。


Kaede's Room
画像掲示板
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。
ブロとも様 相互リンク様専用  画像掲示板です。宣伝にご利用下さい。


知佳の掲示板
知佳の掲示板
HTMLにて画像挿入可能です。

投稿写真動画
素人投稿写真/素人投稿動画/素人オリジナル限定の素人投稿専門サイト
紳士淑女の夜の社交場 image
投稿写真動画 画像
35,000 (08/11/23時点)

投稿画像の壷 image

盗撮・覗きetc
どていばん.コム image
昔は盗撮が横行して……いやいや、今でも立派に横行しています。
そんな気分を味わいたい方にお勧めなのが「どていばん.コム」です。

着エロ@電脳女学園 image
着エロ、パンチラ、制服美少女、グラドル、お宝女優、えっちなお姉さんをまったりと楽しむ。そんなリンク集と画像掲示板サイトです!

緊縛・凌辱
アンテナ
更新情報を素早く掲載、宣伝に効果的

読みたい小説を簡単に探し出すことが出来ます。

ブログの登録を依頼し掲載してもらうだけで訪問者が増えます。
宣伝効果が期待できます。
  • 小説・詩ランキング

  • 動画ナビあんてな

    以下「知佳の美貌録」コンテンツ
  • 知佳の美貌集
    上位優遇の強弱設定を弱く上位優遇に設定するなど公平性を高めています。
  • 知佳の小説系アンテナメーカー
    上位優遇の強弱設定を弱く上位優遇に設定するなど公平性を高めています。




  • R小説の栞

サイト内リンク
知佳の美貌録(総合)
知佳の美貌録(総合)バナー
一般ページ

知佳のサイト内では道路標識的役割のページ。


Japanese-wifeblog
Japanese-wifeblog ban
ブログを始めよう思って最初に手掛けたページ。
FC2のまま継続していたとしたらブロ友数の多さが目を引く。
検索エンジン登録数も他のページに比べ桁外れに多いのがこのブログ。


元ヤン介護士の
知佳のブログ
元ヤン介護士の知佳のブログ ban
ぶろぐ村に登録しているブログ



letsgochikaのblog
letsgochikaのblog ban
ライブドアブログ




知佳の美貌集
知佳の美貌集 バナー
アンテナ2号館



知佳の小説系アンテナメーカー
知佳の小説系アンテナメーカー バナー
アンテナ1号館



Sexcy style
Sexcy style ban
カリビアンコムなどの有料動画の最新情報を観たい方はこちら。


知佳の美貌録(総合)
舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 171 ban
不倫・不貞、他人棒の総合案内こちら。


最新動画
セックスレス人…
如月結衣    
恍惚 〜色気た…
佐々木優奈    
早抜き 与田知…
与田知佳    
サービス精神が…
水元恵梨香    
家事代行のドデ…
櫻木梨乃    
面接セックスを…
紗霧ひなた    
バイト先の人妻…
小泉真希    
極上泡姫物語 V…
藤咲ゆい    
即ハメしちゃう…
紗倉みゆき    
女熱大陸 File.09 …
加藤えま    
SNSで見つけた …
七瀬結衣    
セクシー女優エ …
大久保ゆう    
早抜き 舞咲み …
舞咲みくに    
人気ランキング
アクセスランキング
100位まで