官能小説『筒抜け』 第4話

俊樹が修学旅行から戻るまでの毎晩、弘信は娘の切ない声を聞きながら晴美と抱き合う毎日を過ごした。二晩目からはすぐに果てず、出来るだけ長く晴美の感触を味わう余裕さえ生まれていた。美佳の方もそれに合わせているようだった。頭の中では既に晴美と美佳が入れ替わっていた。毎回、娘の「イクー」に合わせて果てる弘信に晴美が苦笑した。
ようやく俊樹が修学旅行から戻って来た。一週間ご無沙汰だったので当然激しく晴美を求めることが予想された。弘信はここ数日美佳の機嫌が悪いのが気になっていた。
会社を定時に切り上げた弘信が近所の公園で携帯を耳に当てて待機した。
「ママ、旅行の間、僕がいなくて寂しくなかった。」
携帯から聞こえてきた俊樹の言葉に思わず弘信が目をつぶった。その一言で留守中の芝居が美佳にばれてしまったのである。慌てて家に帰り、弘信がこっそり玄関を開けた。目の前に裸の美佳が待ち構えていた。
「やっぱり。」
美佳がきつい目で弘信を見た。
「ねえ、どうして分かったの。」
「何が。」
必死でとぼける弘信だが、気が動転して娘が裸でいることを叱るのも忘れていた。
「私が今、お隣のこと聞いてたことよ。こうなったら何もかも話してくれないと許さないからね。」
美佳の目が吊り上がっていた。
ダクトからの気配が途絶えたので隣では晴美が気を揉んでいた。
「お隣なんかどうでもいいじゃない。」
上の空の晴美に俊樹が抱きつき、股間に顔を埋めた。まだ濡れてもいないのに赤く腫れぼったい晴美の襞に俊樹が首を傾げたが、すぐに母親の身体に没頭して行った。
「昨日まで毎晩お隣にいたの、パパでしょ。」
美佳の鋭い質問が飛んだ。弘信が曖昧に言葉を濁す。ハッと気が付いたら目の前で脚を投げ出している娘の茂みを凝視していた。
「パパ、鈍感過ぎるよ。この一週間、最初の日以外はいつもお風呂が終わるとすぐ帰って来たじゃない。やけにサッパリした顔してさ。おまけに石鹸の匂いまでさせて。パパ、この一週間、うちでお風呂に入ってないのよ。」
「そうか、そこまで気が回らなかった。いつ俺だって気が付いたんだ。」
「三日くらい前。一昨日はそうっと窓から見てたの。そしたら、パパがお隣から出てきた。」
そこまでまくし立てた美佳がハッとしたような顔になった。
「そっか、私が、パパ、パパって言いながら一人エッチしてたのも全部聞かれちゃったんだ。」
弘信は頭の中で今後のことを素早く計算していた。ここで中途半端にお茶を濁したら計画は全てご破算になる。お隣との関係もまずくなることは間違いない。そうは言っても、ここで娘とどうにかなれるような気分ではなかった。裸の娘と服を着たままの父親。妙な格好の二人が押し黙っていると玄関のチャイムが鳴った。弾かれたように美佳が風呂場に消えた。
「はい。」
弘信が怖ず怖ずドアを開けた。晴美がガウン姿で立っていた。後ろからパジャマを着た俊樹が弘信を睨んでいた。
「いいかしら。」
「え、ええ、どうぞ。」
部屋に通された晴美が風呂場の方に呼び掛けた。
「美佳ちゃんも出てきたら。」
「え、私、裸だから。」
美佳が戸惑った声で答えた。
「大丈夫よ。何なら私たちも裸になりましょうか。」
そう言って晴美がガウンを脱ぎ捨てた。下は素肌だった。俊樹も晴美に促されてパジャマを脱いだ。ソーッとドアを開けて様子を見た美佳が裸の二人を見て怖ず怖ずと出てきた。弘信一人が服を着たままで、何とも滑稽な四人だった。
「パパも脱いだら。」
開き直った美佳が笑いながら言った。
「これで大体分かったわ。」
「とは思うけど、一応説明させてね。」
晴美がこれまでの出来事を掻い摘んで説明した。ちょっと躊躇った弘信が自分も服を脱いで裸になる。一部始終を聞き終えた美佳が照れ臭そうに弘信を見た。
「私の一人エッチが発端だったのね。」
「美佳、お前、本気でパパって言ってたのか。」
弘信が確かめるように聞いた。
「半分はね。本当にそうなるとは思ってなかったけどさ。でも、最近はかなり本気かな。」
「何で。」
美佳が晴美と俊樹を見た。
「そちらは二人の声がするから、あ、ほんとにやってるって分かったの。ちょっぴり惨めだった。私は一人エッチなのに。それに、パパと晴美さん、お芝居じゃなかったわね。」
俊樹が晴美の前を覗き込んで頷いた。
「旅行に行く前と全然違う。僕の留守中、毎晩してたんだ。」
「今更隠しても無駄ね。その通りよ。」
晴美が悪びれた様子も見せずにサラッと答えた。
これまでの Shyrock様 投稿作品一覧
- 官能小説『夜道』
- 惠 一期一会
- シチリアの熱い風
- ありさ 割れしのぶ
- 官能小説『人妻衣葡 黒い淫略』
- 官能小説『人妻衣葡 黒い淫略』
- ありさ 悪夢の公衆便所
- 官能小説『ただいま』
- 人妻美穂と美大生
- ありさ できごころ
- 蛇の毒
- 危ない画像
- 関連記事
-
-
官能小説『筒抜け』 第5話 (最終話) 2023/09/14
-
官能小説『筒抜け』 第4話 2023/09/13
-
官能小説『筒抜け』 第3話 2023/09/12
-