おバカキャラの岡井千聖が鍛え上げた自慢の肉体を披露してしまうとき

岡井千聖(ちさと・25)が競輪賞金王三谷竜生(りゅうき・31)とオフパコした件は、
双方が相手の容姿に興味を抱いたことが始まりだと思います。
わずか150cm足らずの小さな、鍛え上げられそれでいて美人の岡井。
岡井のウェストよりずっと巨大な太腿を作り上げてしまった三谷。
三谷にすれば未発達のようでいて男が競って我が物にと思う岡井からのお誘いに”男どもから奪う”醍醐味を覚えただろうし、
岡井からすればインパクトのある三谷に、自身も自慢の肉体を持つだけに ある瞬間欲求が抑えきれなくなっただろうから、
オフパコの呼びかけは岡井にとって必然的な心の叫びだと思います。
右の写真のように岡井が貴方に向かって中指を立ててきたとすれば、貴方は無視することが出来ますか?
それと同じことが三谷の身にある日突然起こったんです。
欲しがる女が賭博場の中で最も危険な場所と言われる競輪場に通いつめ、誘おうと右往左往する。
真意が見え隠れするだけにたまんないでしょうね。
周囲の男どもは我こそはといきり立ち競輪教えてうまいシル啜ろうと手を差し伸べたりしますし、三谷こそひとりの女を奪い合う雰囲気に煽られたんだと思います。
それが肉体派女性の怖いところです。
一時代、このような状態になった高貴な女性を癒すホストがもてはやされました。
近年では一般女性もホストの癒しを求めてクラブに通い詰めると言います。
そして夢破れビルから飛び降り自殺を図ると言われています。(この記事は探してみてください)
ナイーブでなかなか欲しいと発言できない女性をその気にさせてしまうホスト。
岡井はあらん限りの理性を駆使して一時の快楽だけのホストをやめ、将来実のある三谷を選んだんだと思います。
ホスト刺傷事件でも取り上げられましたが、こうなってしまうほど女性だって欲しくなる瞬間はあります。
生活感や人生観を理解してくれる男がそこに現れたなら、43歳で妊娠した喜びと、堕胎を決意せざるを得なかった際の絶望にあるように一途に走ってしまうでしょう。
見た目きれいな女性だからライバルが多くて口説き落とせないと諦めてしまっているそこの貴方。
きれいに見え、如何にもモテそうに見えるからこそ彼がいない場合が多いんです。
人生をその女性一本に絞り、生き恥を晒すつもりでアタックを断られても断られても試みるべしデス。
素朴な丸顔童顔の人妻・さなえさんが人妻マンコ図鑑に登場。肉付きが良いDカップボディにパイパンオマンコ。
卑猥なオメコを超至近距離で観察!小さめなビラビラからむき出しになったクリトリスまでバッチリ丸見え!指オナニーでマンコがイイ感じになってきたところにバイブを突っ込まれ、いやらしい声でイキまくりのさなえさんをしっかりと見届けてあげてください!
- 関連記事
-
-
アソコを疼かせてもらわないと勝てなくなったナオミ 2019/07/09
-
おバカキャラの岡井千聖が鍛え上げた自慢の肉体を披露してしまうとき 2019/07/07
-
この軽さが男を盗撮に走らせる 2019/07/05
-
テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト
その他連絡事項
Shyrock様からの投稿を読んでつくづく思います。
官能小説は様々あれどほぼほぼ現実にそう文体であり感心させられます。
流れが良いんですよ。 目をつむっていても情景が浮かんでくるような気がするんです。
知佳のブログの中で「美貌録」だけアクセスが伸びず対策にブロ友をと探し回りましたが現実の世界とはまるでそぐわない文章の羅列、あれを見る限りこのような文を愛読する人たちって余程世の中に対し不平不満を抱いてると思えて仕方がありません。
しかもその手の小説の方が圧倒的に人気を博している当たり書く方としても考えさせられます。 一般小説を読む人と官能小説とでは計り知れないほど隔たりがあるんですね。
探す方面と探す手法を考え直します。